スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バトン

土曜にフジでライアーゲーム(http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html)と言うドラマを見たのですがこれは面白い!

詐欺師の秋山(松田翔太)のクールな感じなとこがもうね、(以下50行略

皆さんも是非見たほうがいいです! オモシロスギ( ^ω^)

まぁそんなことは(´・ω・ノ)ノオイトイテ

シンニュウシャダー! さんから回ったバトンをやりたいと思います。


●名前を教えてください(ふりがなもつけて)
ハッ(はっ)

●名前の由来を教えてください。
http://www.youtube.com/watch?v=UFi9pOFJjHU
これが2:20/3:50になったらわかります。

●その名前はいつから使ってます?
本当はいつもネトゲで使う名前があるんですが
アラド→CABAL→(以下色々とかじり程度やる)→アラド
 ↑ココでいつもネトゲで使う名前を使う     ↑イマココ
なので1月から使ってます。
ん・・・2月からだったかも。
ネタ名前ですがねwww

●今の名前は何代目?
ん・・・臨時2代目?www
アラド限定名ですねw

●サイト名(ブログが主な人はブログ名)を教えてください
更新?するわけナイアド(爆 (アラド戦記ブログ) (こうしんくえすちょんまーくするわけないあどかっこばく かっこあらどせんきぶろぐかっことじ)

●サイト(ブログ)名の由来は?
どうでもいいやと思って2chでのナイアドスレを思い出してつけました。

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
15日b

●そのサイト(ブログ)名は何代目?
初代です。

●初めて出来たオン友は?
名前公開すると色々と不都合があるので名前公開しません。

●いつどこで知り合った?
ギルド募集員募集してる時に俺が入りたいと言ってその時同じく入りたいと言った人ですね。説明下手だったらゴメンナサイ(´・ω・`)

●現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
いませんw

●メル友じゃなくても交流のある人は?
それなりに。

●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?
いませんw
ソロばっかですからね(´ー`)

●相互リンクしてもらってますか?
相互以前の問題かとw

●相互とブクマ、どっちが多いですか?
相互。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますね。

●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)

①柳戦流さん
②カンタービレさん

見てて欲しいな(´・ω・`)

他にもネタない人いたらもってって下さい。
(゚Д゚)<俺に回すなやw

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | バトン

コメント

ふぉ!俺きた!
よくもまわしてくれやがったな!

有意義に使わせてもらいます

2007-04-15 日 21:42:28 | URL | 柳戦流 #- [ 編集]

俺も海猿の延長上で見ていたんだが面白かったですなw
戸田エリカちゃんが昔の恩師を相手に血みどろの戦いをおこなって(以下50行略
ああいうドラマがゴールデンに出てこないことが悔やまれまつ(A`)
って名前の由来がそれwwwテラスゴスw
神がかっているよHハッさん!


2007-04-16 月 10:37:44 | URL | Sherry #aIcUnOeo [ 編集]

はじめまして。NAMと申します。
いきなりですが、リンクさせていただきました!
出来れば相互のほうがよかtt(銃声
よろしければお願いします
http://blognam.blog73.fc2.com/
アラドギアといいます。

2007-04-16 月 20:40:14 | URL | NAM #- [ 編集]

(`・д´・ゞ)-☆リンク完了いたしました
ちょっと題名が長かったので改造しましたが
いやはや(;´Д`A ``` じっくり見させていただきましたが
かなりの2チャンネラーですねヽ(゚∀゚*)ゞかき方が
更新する訳ナイアド(´・д・`)なんて寂しい事いうなおー
ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ
そして40おめでとー☆

2007-04-17 火 00:39:25 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs [ 編集]

>>柳戦流さん
フフ・・・回してやりましたよ・・・

ネタNEEEE って時にドウゾ

>>#aIcUnOeoさん(Sherryさんかな?)
面白いよねライアーゲーム!
まだ1回しか見てないけど!
ってかいつもネトゲで使ってる名前使いたかったんですけどね(A`)
ちょい後悔(A`)

>>NAMさん
リンク追加ありがとうございます^^
こちらもリンク追加しましたよ~b

>>クイーン☆さん
ありがとうございます!!
題名はとりあえずナイアド入れときゃいいですw(´-`).。o0(ブログ名変えたいと思ってることもありますが)
ってか2チャンネラーぽいです?w
書き込んだことが1度もありませんが(´・ω・`)
見てることはたまにありますがねw
そしてありがと~

2007-04-17 火 08:52:40 | URL | ハッ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


