スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日暑かった・・・

ドウモコンバンワ。ついに初代のパッドがぶっこわれました。
ぶっ壊れたというよりは醤油がこぼれてパッドに垂れました。

うん。パッドから醤油の臭いが凄くします。
まあ予備あったから大丈夫だったけどね( ^ω^)b
二代目さんもよろしくです。

さて・・・
昨日は久々にINしたユウキさんを拉致ってビルいったりました。
yuukito1.jpg


1回ヤラレタからもうマンドクサクなって聖書使いました( ^ω^)b
聖書いいよ聖書。

もうなくなっちゃったけどね!
聖書集めでもするかねぇ・・・/(^o^)\

さて、続きを見たい方は続きからドウゾ。




yuukito2.jpg


勝ち点クエ\(^o^)/オワタ

ようやくですよ。。。
SP本とか貰いました・・・
おいしいです^^

折角なので手に入れたSPで手榴弾とってみました。
まあ殆ど使う機会ないけどね!

後もう1つアルベルトクエも終わらせて次のクエが出てきたんですが・・・
勝ち点1000必要らしいです\(^o^)/

anoあの勝ち点稼ぎに交互してくれる人募集してますはい。
アルベルトめ・・・!

さて、次ですが・・・
ついにっ
揃いました!

ん?何が揃ったんだって?
これですよ。
yuukito4.jpg


サイレントソウルセットです!

腰以外は揃ってて後腰だけだったんですよ・・・!
で、その腰が今日手に入りました。
なんと・・・
yuukito3.jpg

秋さんから貰ってしまった\(^o^)/
彼はサイレントソウル腰レシピを拾ってしまったらしいです。
で、作ってみたと・・・!
そして全然売れなかったらしいのでくれました。

秋さんありがとうございます。本当感謝ですはい。
後はlv上げダケダナー。

頑張ってレベルアップしたいと思います!
まあ40になった時に目標を失ってしまtt(ry
まあ頑張りますはい。

ではそんなこんなでいつもどうりな今日でした・・・。

ではこの辺で(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.21 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

コンプおめでとー
板金?だめだよそんなん着ちゃ

2007-09-21 金 18:18:16 | URL | LoveRinta #- [ 編集]

∵ゞ(´ε`*)ブッ 醤油とかカオス。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昨日はお世話様でした~(*´▽`*)
久し振りだったから嬉しかったし、楽しかったよ(*´ω`*)ゝ 聖書使わせてスマン

また遊ぼうね(*´σー`)

勝ち点とセット(人´∀`o)おめっとさーん

2007-09-21 金 23:10:05 | URL | ユウキ #z8Ev11P6 [ 編集]

宇宙愛ありがとぅぅぅぅぅ~
マジでいらねぇ
( ^ω^)b

ハッさんの宇宙の愛をありがとだよぅぅぅぅ

勝ち点を溜めるコツは!!
負け屋をやればOKでしうぅぅぅぅ
2日も放置しておけば余裕ですよ@@

2007-09-22 土 17:33:38 | URL | 秋 #- [ 編集]

ano あの いらないクエ本とかあったらください><

2007-09-22 土 21:57:25 | URL | 影 #ACUoX2Is [ 編集]

>>LoveRintaさん
ありがとうございます。
板金は阿修羅のとっけn・・

>>ユウキさん
醤油はねーよと思う、俺自身でも/(^o^)\
こちらも楽しかったよー。またいこうねぇ。
ありがとう( ^ω^)

>>秋さん
あれだ、宇宙愛は後に役にたt(ry
( ^ω^)b

負けやねぇ。
今度試してみるよ!

>>影さん
こっちもカツカツでうs><

2007-09-22 土 23:06:10 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


