

--.--.-- | | スポンサー広告

最近鼻炎が酷い

どうもこんにちは。最近鼻炎が酷いです。
デスクにはティッシュ必須です。ハッです。

さて、そんなことはどうでもいいのですが・・・
最近アスラマンをずっと育ててました。

aikawa1.jpg


ソウルオーブクエを終わらす為に各DのKを回ってました!
俺は低ランクしか持ってなかったのは内緒

その後ベヒモヘルに挑んだのですが・・・
サラマンダーフラスコが切れて外郭Nだったのにもかかわらずアッサリ逝きました^^

まあ後1個残ってるんでそのうちもっかいヘル行きます・・・w

さて、続きからドウゾ




そしてさっきの身内から養殖してもらいました!
aikawa2.jpg


養殖ウマー。
普通の時間の何倍もの速さでクリアできるよ!
・・・まあ当たり前なんですが。

このSSはゲイボルグパンチを思いっきりアレやっちゃった画像ですw
・・・本人大丈夫だよね?

ウン、大丈夫だろう。そう信じよう、ウン。
まあ弱い弱いといわれていたゲイボルグも何気に強いです。
あくまで何気にだけd(ry


さて、そんなこんなで・・・
aikawa9.jpg


無事38になりました!
もうスグだ。もうスグで40だ俺。
まあ特に何かあるわけじゃないんですがねw

かなり養殖に頼ったなんて言えn(ry
まあそんなこんなでまったりレベルアゲしてます(´ω`)

鬼も結構面白いと思った今日この頃でした(´ω`)
ではこの辺で(´ω`)ノシ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

アスラ・・
ワカンネ\(^o^)/
鬼作るならbskですな俺は

身内が阿修羅ブームなのは秘密

2007-09-17 月 16:14:17 | URL | LoveRinta #- [ 編集]

俺の26あすらの出番ですk(ry

2007-09-17 月 20:54:45 | URL | 影 #- [ 編集]

前回のコメントつづきます。

右下で戦えばロボが凹みにはまってマッハで倒せて楽に処理できるとです。
ですが8割赤ルガル部屋で死にます。

KBやめてパッド買う決心がつきました\(^o^)/

2007-09-18 火 00:59:45 | URL | りん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-18 火 02:31:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-18 火 06:58:43 | | # [ 編集]

>>LoveRintaさん
アスラは半分ネタだったりも(ry
ぼそこは俺にもいますが24lvで放置中ですw

>>影さん
こっち40近くっす^^

>>りんさん
ホウホウ。そんなやり方があるのですねぇ。
だが問題は・・・
俺がマッハ5止めなことです/(^o^)\

時々マッハMが羨ましくなるとです・・・
パッドはバッファローの12ボタンオヌヌメですよ!

>>管理人のみ(ryさん
アッー!!
直しておきました。

>>管理人のみ(ry②さん
直しておきますた

2007-09-18 火 20:07:03 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


