

--.--.-- | | スポンサー広告

ビルマルク入り放題\(^o^)/ハジマタ

どうも。こんばんは。ハッです。
さて、この記事にもある通りビルマルク入り放題になりましたね。

阿修羅ばっかりやってもアレなので息抜きにまだ終わらせてなかったハオパーメカタウクエを終わらせることにしました。
(因みにビルk五回クリアしろや ってクエです。)

1回は終わらせておいたので残りは・・・( ^ω^)・・・




さて、まず3回クリアしたのですが・・・
その時は秋さんテレテッテつれっててもらいました。
移動射撃オンラインで楽だったんだぜ!
20070909230929.jpg


レンジャーは2部屋目以外は簡単だと思いました。
まあ銃使ってる時点で他の職よりも随分楽なんだけどね( ^ω^)


さて、最後の1回ですが・・・
ソロで行ってみました

Mも安定しないんだけどね( ^ω^)

さて結果は・・・
20070909231323.jpg


何度か召還されましたが無事倒すことが出来ました( ^ω^)

ん?召還されたら普通無理だって?
そんなこと関係無いですよ・・・!

聖書重複でスタックしかしなかったので^^

武器の方が壊れちゃいましたよええ。
ビルマルクオールスターズに囲まれてボスのHP見えなくなりましたが何とかクリアしました。
煉獄オンラインしてたあすらに感謝なんだぜ( ^ω^)

まあ聖書はギリギリでしたがね。


そんなこんなでビルKクエを終えて本格的に凍結に向かってるレンジャーでした・・・。
ではこの辺で~(´ω`)ノシ

2007.09.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

聖書オンラインキタコレ/ ^o^\
楽ですよね・・

2007-09-10 月 12:13:16 | URL | ††ЯёЙ†=LoveRinta #- [ 編集]

>>††ЯёЙ†=LoveRintaさん
聖書オンラインはすごく楽です/^o^\
まあ常用してると無くなった時に重症になりそうですがねw

2007-09-10 月 22:24:43 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


