

--.--.-- | | スポンサー広告

アシュラさん

どうも。FC2さんが新管理人画面を出した様ですが違和感がありまくりで使えません。ハッです。

まだまだ旧管理画面で記事を書きますよハイ。
一部の人しかわからんネタでごめんね

さて・・阿修羅ですが・・・
30lvになりました!
一部の装備は読者サンから頂いた超合金セットを装備して・・・
ついにっ
ガードが7lvにっ!
20070908193252.jpg


これ最高だお・・・
物理攻撃0ダメージ俺KATEEEEできるお( ^ω^)

でもこれ鬼改変で0ダメージにならなくなるらしいですね・・・orz
鬼改変までに楽しんでおきますぜw

さて、ネタも無い・・・
懐かし画像を出してみますかねw




まず1枚目・・・
メンテ延長.jpg

ちょっとまてこのページなつかしすぐるwwww
最初は違和感ありましたが今はもうスッカリ新ページに慣れましたね(´ω`)

懐かしきあのページ・・・/(^o^)\


さて、2枚目は・・・
ScreenShot00048.jpg


Act3実装当初の3ヶ月前のSSですね。
あの時は雪山タノスィーとかいってながらずっと稜線オンラインだったw
あれ結局さ、直ぐ飽きたんだよね( ^ω^)

復帰したから何か新鮮で楽しかったんだろうと思います( ^ω^)


さて最後のSSです・・・
20070908200642.jpg


あ、間違った。
成功!!


・・・
無邪気に強化してた時期が俺にもありました・・・

しかもそれで結構な額の金を失いました・・・

9→0になってもう強化しないと決めました( ^ω^)



こんなこと書いてるってばもう飽きてきたってことか・・・
早くうpでと頼みますよ運営さん/(^o^)\

ではこの辺で(´ω`)ノシ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

とりあえず強制終了をどうにかしてほしい( ^ω^)・・・

そのページ懐かしいwwww
あのころは・・・・何もないか

2007-09-09 日 23:05:00 | URL | 柳 #- [ 編集]

>>柳さん
強制終了酷いらしいな/(^o^)\
あのころに何があったかって何も無かったな( ^ω^)

2007-09-09 日 23:59:19 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


