スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アップデートktkr!!!!!!

嘘は言って無いよ^p^
タイトルのことねw

どうもこんにちは。ハッです。

さて、結局テスト鯖こなかったですねorz
まあ予想はしてましたがね・・・
常にポジティブに考えましょう\(^o^)/

さて、今日はバグ修正とやらがありましたが・・・

結構そんなかでも凄いのがありましたねw




20070907163003.jpg


いつもどうり画像で\(^o^)/

>>シャープアイポーションと加速ポーションのイメージを修正
あれってバグかなんかだったのねw
正直日本独自仕様で変えたかt(ry

>>格闘家の疾風脚とスパイラルハンマーのスキルコマンドの修正
あれ文字化けしてカオスだったよねw
まあこれでコマンド知った人もいそうだしなによりです(´ω`)

>>露店商店の開設時にキャラクターの名前が表示されていた現象の修正
これってよくワカラン/(^o^)\
そいえば露店切らしてたな・・・買おうかの・・

さて、これが一番重要な変更。
>>ビルマルク実験場に入場する際、アイテム「変異免疫カプセル」を消費しないように変更。
ただし「変異免疫カプセル」を1個以上所持していないと入場できません。
(今後、強制終了する問題を解決後、消費するように変更する予定です)


これってさ、微妙に表記してることと違うらしいんですよ・・・
ガセだったらすみませんが・・・
カプセルを持ってクリアしたらカプセルが消費される。
カプセルを持ってなくてもビルマルクに行ける!

クリアしたら消費されるのかは検証してないので確証はありませんがorz
でも・・・
カプセル無くてもビルに行くことができました!

野良で何回かKクエの為に行ったんですが・・・
カプセル無くても普通に入れましたねw

ここ数日はロリエンに人が大勢いることになりそうです(´ω`)
ビル行くなら今のうちだよ!
誰かビルKテレテッテー

霊魂も暴落しそうですねw

ではこの辺で(´ω`)ノシ


















オマケ


最終鬼畜一部声のライブバージョンです。
ライブでこれをやるとは・・・
まらおは漢だ・・・
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

お初です(´・ω・)
霊魂商売潰されて一気に金欠に・・

ごめんなさい愚痴りたかっただけです/ ^o^\

2007-09-07 金 17:23:32 | URL | ††ЯёЙ† #- [ 編集]

(*´ω`*)ノ チャーッス

ネタないながらも記事が面白いよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カプセルなしでビル行けるのはイイねえ!!
でも、これ近い内に直るんだよねー?
その前にガツガツ行きたいものですのう(´∀`)

そうそう、バトン回してくれて(人´∀`o)ありがと~。
今度やらせてもらうね!!

2007-09-08 土 04:49:24 | URL | ユウキ #z8Ev11P6 [ 編集]

(*´ω`*)ノ チャーッス あれ、デジャヴかな?

浮気者(・∀・)ktkr
別に全員に対して同じだけの愛があるなら何キャラで出てもいいお( ^ω^)?
でも、銃職4人とかだとちょっと・・・・・・・/(^o^)\

是非参加しておくれ~ヽ(´▽`)ノ

2007-09-08 土 18:14:19 | URL | ユウキ #z8Ev11P6 [ 編集]

>> ††ЯёЙ†さん
はじめましてですー。
霊魂売れなくなって俺も金欠になりそうです。
/^o^\フッジサーン

>>ユウキさん
記事面白いのか/(^o^)\
カプセルっていままでビルPT無かった原因だからねぇ。
しばらくはレンジャーでビルオンラインしようとも考えてるんだぜ。
安定しないけど

動画の方は・・・
まあ余ってる所に入るかねw
ポンだけはディレジエだけど( ^ω^)

2007-09-08 土 20:40:31 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


