スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

作業用BGM

どうもこんばんは。ハッです。
まず最初に・・・
20070905182405.jpg

20kHIT/(^o^)\ktkr

まあ20kHITだからって何かするわけじゃないんですがねw
30kHITした時は何かしようと思ってたり思ってなかったり

いやはや本当ありがとうございますですよ。


さて、これから本題ですが・・・
やっぱいつもどうりデフォルトのBGMで狩りするってば飽きるじゃないですか。
そこでっ!
ニコニコやらで再生しながら狩りするんですよ。
モチロンデフォのBGMはOFFでね/(^o^)\
ネタもないし私が普通に作業してる時や狩りしてる時に聞いてるBGMを公開します。
因みにニコニコなのでID持ってない人は/(^o^)\ザンネン




まず最初に紹介するのは・・・


コレです。
作業妨害用BGMてタイトルですが私には作業用ですw
名曲揃いなので一度聞いてみることをオススメします!

因みに弾幕貼り=作業になる人が続出だそうなので注意^^
某愛してるや某誓い等の弾幕ソングが潜んでるらしいです。


さて次に紹介するのは・・・


これです!w
これもかなりいいですね。
あ、聞きに行こうとしてる人に忠告。
洗脳効果があるので注意^^

因みに私はもう洗脳されますた。
洗脳されたい方もどうぞ。


さて最後ですが・・・
同じ種類っぽいので2つまとめて載せますw



最近見つけたので今はよくこれを聞きながら狩りしたり作業したりしてます。
因みにブログ書いてる今も聞いてます( ^ω^)
あれだよね。
やっと「作業用BGM!!」ってBGMが出たよね

まあとにかくとして・・・
これも結構いいです。
東方の曲なのでクオリティも高くてイイですね。
洗脳されたく無い方や弾幕貼るのマンドクセって方等はどうぞ。
まあそうじゃ無い人も聞いてくださいw


作業用BGM聞いてると普通にやるより良いと思いますので・・・
デフォの曲延々と聴きながら狩りするの秋田って人や、新しい作業用BGM探してる人いたら聞いてみてください(´ω`)


ではこの辺で~(´ω`)ノシ
















オマケ


また洗脳されました^p^
スポンサーサイト

2007.09.05 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

るぁぁぁぁ


ごめん、聞いた瞬間に洗脳されますたw

こ れ は や ば い

2007-09-05 水 21:05:40 | URL | じぇんえい #- [ 編集]

一番上と一番下は見たことあったwww
私はプレイ動画見ながらだったり
同じく作業妨害用とか聞いてますね。
ニコニコ最長記録だかで6時間のがあったような・・・。
あれを聞き終わった時は1週間くらい耳と脳がおかしくなりましたよ・・・w

2007-09-06 木 00:38:45 | URL | 遊々 #- [ 編集]

20kヒットおめでとん~
σ(-ω-*)のブログも20kヒットなんだけど
(;^ω^)・・・
一緒にイベント(´・ω・`)や ら な い か ?

東方の曲はいいよね○(^o^)○
ピアノで何曲か試しに弾いてみたら腕吊った/(^o^)\
あの難しさが最高だぜ!

2007-09-06 木 04:44:26 | URL | 秋 #- [ 編集]

20kHIT(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
最終鬼畜全部声 鬼畜Mixにワロタw
ちょっと洗脳されにいってきます^p^

2007-09-06 木 11:09:12 | URL | りん #- [ 編集]

>>じぇんえいさん
るぁたったらたらたらたー
この洗脳効果はすごいんだぜ( ^ω^)b

>>遊々さん
プレイ動画見ながらきいたりするのもイイデスヨネ。
あーそのニコニコ最長やつも聞いたときありますw
何故かマイリストから消えてましたorz

>>秋さん
おお、20kHITしたのね。オメデトウ。
イベントは面倒臭いのでやらないことにしますた( ^ω^)

東方の曲をピアノでとかそれどう考えても無理です本当に(ry
良い曲だけどね!

>>りんさん
ありがとうございます。
これきいたらもう洗脳から逃れられませんよ^p^

2007-09-06 木 18:17:09 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


