スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

うほっ

どうもこんばんは。ハッです。
アラドのこと書くことないのでまたパワプロのことです\(^o^)/
いやでもこれはすごいことですよ。
因みに写真は無いです/(^o^)\
~↓以下語り~
パワプロやってる人以外は面白くないかも/(^o^)\

あのね、前超天才型選手出たじゃないですか。
そんときは天才型なんてでると思わなかったから普通に中継ぎ投手でも作ろうと思ってたんですよ。
それで天才型選手の育成が終わった後に・・・
その時育てる予定だった中継ぎ選手を育てたんですよ。

んで、そのサクセス中の話です。




そんときやってたサクセスが「全世界編」?って感じのサクセスで・・・
3試合を勝ち進んで優勝を目指すサクセスだったんです。

3試合は全操作ですねw
まあ他のサクセス中に出るキャラ全員を操作して勝ち抜こうってやつです!

まあそれで育成が始まりました。

1回戦 台湾戦 
何対何だったかは忘れましたがとりあえず勝利しました/(^o^)\

2回戦 メキシコ戦
これも適当にフルボッコして勝利

で、次の試合が問題なんです!

次の試合はアメリカと対戦で・・・
今までのサクセス中で1度も勝てたことが無いんです/(^o^)\

ルーキー使った時は勝てましたがw
本格的に育成するってばルーキーはダメ、ゼッタイ


まあどうせ負けるだろうと思い・・・
対アメリカ戦がスタートしました。

1~3回
どちらも点を入れれず。

4回表
相手の4番からソロホームランを貰いました。

そしてゲームは動きこっちが1点ビバインドに/(^o^)\

4裏~7裏
相手もこっちも点を入れれず/(^o^)\

8回表
エースがバテましたorz
オワタ\(^o^)/と思いつつ育成中のキャラを登板させる。
ヒット打たれて危ない所でしたがなんとか無失点で抑えれましたw

8裏~9表
8回裏の時に惜しい所まで行ったんですが点入らず/(^o^)\
そして9回表は割と簡単に抑え3アウトに

9回裏 1-0
ドラマはここから(ry
こっからは細かく行きます。
幸運にも1番からの打順でした。

そして1番矢倍君・・・
相手の決め球シンカーを上手く持って行きヒット!!!

そして2番早乙女君(伝承選手)も続いてヒット!!!

そして3番友澤は・・・
遊ゴロ/(^o^)\ゲッツー/(^o^)\
本当友澤てめえwwと思った瞬間でした。
まあ俺が打てないだけなんだけどね^w^

そして・・・
もうオワタ\(^o^)/と思いながら4番清本へ打順が回ってきました。
彼はミートAパワーAと言うスラッガーです。(パワ13は強芯時にもミートの高さが反映される)

現在1-0 9回裏で2アウト 1塁と言う・・・
まさに1発が出れば逆転の状況。

しかーし!
まだこの投手からサクセス中1回もホームランを打ってません/(^o^)\

もうオワタ・・・と考えながらやってました。
とりあえず1発を出そうと強芯でね/(^o^)\


1球目 ボール
2球目 ストライク(アッー!!)

そして3球目 若干内角のストレート。
そう。この投手は球速が遅い。

狙うならこれしかなくね?
と思い振りました(×ボタンを押しました)

















逆転サヨナラ2ランホームラン
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!

これはwwwwwwwwwwww
やっばい。これは熱い!!!
野球マンガを自分の目の前で見たような感じでした・・・
これはね。まさに優勝ですよ。
コールドのが多く経験値、お金が入るとか9回まで点を入れられないとかを超えた優勝ですよ。
これは・・・凄かったです/(^o^)\
その後経験値ウマーして結構良い選手になりました。

さて、かなり長くなってしまいましたね\(^o^)/
ここまで飛ばした人が大勢だと(ry

長文失礼でした。
さて、バーニングもあるし阿修羅育ててきますかね~。
ではこの辺で(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:実況パワフルプロ野球 - ジャンル:ゲーム

2007.09.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

もうほんと、サクセスのアメリカの強さは異常



でもアメリカに10連勝した(もちろんサクセス、選手も結構違ったけど)僕は通ってもいいよね(^ω^ )

2007-09-03 月 22:02:16 | URL | じぇんえい #- [ 編集]

友澤×友沢○

一番熱い試合はVS聖皇学園でした^^
野球マスク強いよマスク

2007-09-03 月 23:27:21 | URL | 柳戦流 #- [ 編集]

>>じぇんえいさん
どうぞどうぞお通り下さい。

( ^ω^)・・・

>>柳戦流さん
どっちみち主人公ライバルの友沢と伝わるからおk^^
あーその試合は熱かったw
野球マスクとかの裏ストーリーとかパワポケは黒いストーリがいいよね。

2007-09-04 火 17:23:22 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


