スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちょwwおまwwww

緊急ニュースです。



うpでと


うわぁぁぁぁぁぁぁぁxあおsfh@ふじこ(ry

テス鯖しないでまぁ出来なかったんだけど本鯖やってた俺は勝ち組!!!!1!1

それとこれなんて恒例パターン?wwww

アバの時もそうだったし・・・
火曜日に仕事してくれよw





まあうpでとあったからおkwwww
あ、それと俺のリアルでのニュースがあります。
気になる方は続きを


俺の友人Aがいるのですが・・・
俺はちょっとした理由でその友人達の近くに2.3ヶ月間いませんでした。
それで帰ってきた時その他の友人が友人Aのことをコソコソなんか言ってるなと思ってたら・・・

































友人Aが彼女作ったらしい(´A’)





うわぁぁぁぁぁぁぁちょwww俺は彼女いたことないのにwっうぇうぇ

まあ、恋すらしてないようなやつなんですけどね、俺。

ってか・・・なんというニュース2つ。

今週は間違いなく荒れる( ^ω^)


追記:
メンテ延長.jpg

さすがハンゲ。期待を裏切らないw
他社がやらないことを平気でやってのけるゥ
そこに痺れる!!!、憧れるぅ!!!\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

予想通りメンテ延長('A`)
俺もテスト鯖は後半やらなかったですよ!
…彼女だって?
そんなんいるなら、アラドなんてとっくにやめてr(ry

2007-04-11 水 17:51:46 | URL | 枝豆 #- [ 編集]

彼女いる奴は負け組
こう思ってる俺が来ましたよっと(A`)
だって彼女に時間割くとアラドできないじゃん?w
こんな俺オワタorz
ハンゲ延長ですか
いあ勉強に追われている俺には何も影響ないので14日までの延長なら仏の笑顔ですよ^^^^^^
あとLINkおkですよb
むしろ他のサイトにも宣伝しちゃtt(ry

2007-04-11 水 17:55:35 | URL | Sherry #aIcUnOeo [ 編集]

>>枝豆さん
テスト鯖は少しでもやったら後遺症が残るのですよ。
(゚∀゚)ハッハッハッハッ!!
スゲー羨ましかったんだけどねorz
ってか彼女もし出来てもアラドやめないでね。ウン(´・ω・`)
彼女そっちのけにしてm(殴蹴

>>Sherryさん
ソウダソウダ!!(`ω´)b
彼女いるやつは負け組みだァァァァァ

スゲー虚しくなって来たorz

あと、リンク許可有難うございます^^
これからもよろしくお願いしますね。

2007-04-12 木 21:05:49 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


