

--.--.-- | | スポンサー広告

普通に更新

何故でしょうか。
スキル振り考察となると普段の更新からは考えられない様な文字の量が・・・/(^o^)\
多分気が狂ってたのかと

そんなことを考えながら普通に更新です。

前の記事のスキル振り考察記事でデスバイかけるのとかけないのではどれ位違うのか気になったのでオールレックさんに撃って来ました。

デスバイ未使用時
20070813145846.jpg


デスバイ使用時
20070813145906.jpg


約1.2倍ですねw
( ゚Д゚ )スゲー


そして今度は人誘ってPT狩りへ
20070813150400.jpg


ユウキさんななぁさんとで狩りをしました(´ω`)
あれ?これってハーレムじゃね?^^
中身が本物のユウキさんだったので即捕まえましたよ( ^ω^)b
久しぶりだったそうですが普通に狩りできましたw
久しぶりのPTだった様な気がします・・・
楽しかったです(´ω`)

さて続きは例の○○のことです。




夏だ!海だ!水着だ!
ってことで買っちゃいました。例のプレアバ/(^o^)\
20070813151307.jpg


称号はタツノオトシゴでした。
まあ後で高騰するかなと思い倉庫に置いてます(´ω`)


ん?なんでガンナーなのに格闘用のやつ買ってるのかって?

いやだなぁ男の水着なんて能力良くても買いませんよ^^

どうせ売り用だし
と言うことで早速サブの格闘に装備させました。
ちょっとアレンジしてこんな感じにしました・・・































20070813151901.jpg

フォォォォォォォォォォォォ
まさかしぇりーから貰ったアバがこんな所で役に立つとは^^
もう犯罪物ですね。はい
俺キンモー☆
どうしてもコレはやりたかったんですぜ・・・

と言うわけでこのアバでローキックしたりコンドルしたりして一番良かったSSを皆さんに・・・























20070813152425.jpg

ハァハァハァハァ

いやーいいねこの水着アバ

そのうち決闘場でこのアバで暴れまわってやんよw
まあ販売終了して高騰したあたりで売るんだが


そんな感じで結局今月もハンゲに貢いでしまった今日この頃でした。
ではこの辺で(´ω`)ノシ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.13 | | Comments(7) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

俺がFEしてるときにそんなハーレムが( ^ω^)・・・・

べ、別にくやしくないんだからねっ!

それにしても水着オオオオオオオオオオ

2007-08-13 月 19:16:18 | URL | 柳戦流 #- [ 編集]

街で格闘の水着アバを見かける度に興奮してる私が通りますよ( ^ω^)
すれ違ったら襲っちゃうヨ

2007-08-14 火 00:44:29 | URL | 遊々 #- [ 編集]

その水着セットうってくださ(ry\(^_^)/
(*´д`*)

2007-08-14 火 07:23:58 | URL | Silky* #41Gd1xPo [ 編集]

俺の喧嘩と水着同士で・・・



か ら ま な い か




誘惑に負けてメイジのもカッチャッタョ!!(・∀・)
二つとも亀でした(*´∀`*)

2007-08-14 火 14:45:31 | URL | りん #- [ 編集]

(゚Д゚)
そんな不潔な人だったなんて!!

でもさ~、なんか紐パンって感じがしないんだよね~、もう少し細くてもいいと思うんだ( ^ω^)

それにしても、ビルマルク落ちすぎです/(^o^)\

2007-08-14 火 15:20:01 | URL | 秋 #- [ 編集]

おまwwwwwwwww
HE☆N☆TA☆I!!\(^o^)/
だがそれがいい(*´Д`*)ハァハァ

2007-08-14 火 22:31:51 | URL | 枝豆 #- [ 編集]

>>柳戦流さん
いいだろう^^
水着イイヨネ
フォォォォォォ

>>遊々さん
同じk(ry
すれ違うことは無いと思いますので襲えないですよ( ^ω^)b
だってこのキャラ殆ど使って無いし

>>Silky*さん
ぼったくり値でもいいなr(ry
水着ハァハァ(*´д`*)

>>りんさん
何と言う百合・・・

亀おめでとうございます~
タツはあんまり高値では売れないんだぜ・・・orz

>>秋さん
( ^ω^)・・・
d(^ω^ )
まだまだ求めるんですねやっぱ/(^o^)\
ビルマルクは行って無いので落ちようが落ちまいがいいでs(ry

>>枝豆さん
HE☆N☆TA☆Iですよ俺は( ^ω^)b
男にHENTAIじゃないヤツは居ないっ

2007-08-15 水 06:10:35 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


