

--.--.-- | | スポンサー広告

モチベサッガーレ↓

どうも。全国のみなさんおはようございます(´ω`)
ハッです。

タイトルにもあるように最近モチベが(ry
何故かって言うと・・・

ランチャの狩りが飽きてきた/(^o^)\

だってさ、脊髄1NはMPカツカツだしさ、かといって煉獄は通い過ぎて飽きてきたし・・・
養殖も考えてますorz

まあそんなことで最近は決闘に篭り気味。
主にディレジエのポンとカインのランチャーでですね。
ポンはもう直ぐ初段ですが中級行くと全然相手が居ないと言う・・・
( ´゚Д゚` )

マジでカインに作っておけばよかった・・・
まあ何が言いたいかって言うと


PT誘ってくだしあ><

ずっとソロだからモチベが下がったんだ。ウン
と言うことでランチャイを見かけたらササでもして誘ってください・・・



さて、話は変わりますが・・・
シンニュウシャダー!さんの方で企画してた覚醒動画集が完成したそうです。

私も出ています。
デスペラードの最初の方ですね。

じっくり観て下さい(´ω`)
クオリティが高いです。はい

こうした動画に名前を載せてもらえるのはウレシイですね。はい

さてモチベ低下中でネタも無いしそろそろ最終兵器のスキル振り考察の記事でも書こうかな・・・


ではこの辺で更新終了(´ω`)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

OK PTに誘おうジャマイカ

2007-08-11 土 09:07:16 | URL | ζ紅龍ζ #- [ 編集]

養殖しあうなら手伝ってやるぞ( ^ω^)
俺のポンはショナン拾ってモチベ上がりまくりんぐ\(^o^)/

2007-08-11 土 11:25:46 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo [ 編集]

>>ζ紅龍ζさん
もうランチャーやる気無くなりました/(^o^)\

>>しぇりー
養殖は好きじゃないんだぜ( ^ω^)
ショナン拾うとは・・・ウラヤマシス

2007-08-12 日 07:25:15 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


