

--.--.-- | | スポンサー広告

ゲリライベントだそうな

どうも。こんばんは。
眠いです。ハッです(´ω`)

さて、夏休みのデリラゲリライベントとして疲労度解放水着アバターと高性能称号の期間限定販売特別クエスト(回復アイテムをもらえる)等がありますね。

まあ正直大して楽しみじゃないですけどねw
詳細を知りたい方はそれぞれのリンクからイベントページに飛んで下さい(´ω`)

さて、ここからが本題。

相変わらずランチャイで活動してたのでその話を・・・




20070809010053.jpg


ついに30lvになりました!!!

強化火炎とミラクルビジョンを覚えた後は修行クエをしましたね。
SP本無いと無理なスキル振りにしようと思ってるので/(^o^)\

以下修行クエを少し振り返るSS


ロリエンで開幕レーザー余裕でした
20070809010723.jpg



キノルの雷も避けれる便利な強化火炎
20070809011909.jpg



実はスタイリッシュだったり・・・
20070809011230.jpg




まあこんな感じで適当にやって修行クエ終了しました( ^ω^)b


今日(6時からだけど)の疲労度解放はSP本クエ&招待状集めでもしてまったり過ごそうかと思います。

ではこの辺で~。
(´ω`)ノシ






























オマケ


メンテまで決闘やってたのですが最終的にこんなことにw
スト×3の決闘は面白かったです(´ω`)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

コメントはじめましてかな・・・
こんにちわ(*´ω`*)

今日何回かお見かけしたけど
実はきょどって声かけれなかったなんて
内緒です!!

2007-08-10 金 00:20:20 | URL | あめ #gh7wDeFc [ 編集]

σ(-ω-*)もレンジャイで修行クエやってきたぉ~\(^o^)/

全ボスにスカッド/(^o^)\

ano
ミス
あの

無色が2500→1200になったんですが(´・ω・`)・・・

2007-08-10 金 13:28:25 | URL | 秋 #- [ 編集]

>>あめさん
こんにちは(´ω`)ノ
コメントは2回目じゃないですかね?
ばんばん声かけて欲しいですよ。
カマーン

>>秋さん
遅くないかw
しかも全ボスにスカッドとか/(^o^)\

ano
あの
それって自業自得j(ry

2007-08-11 土 05:34:41 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


