スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

課金

10kHIT!s.jpg

やっちゃった。来ちゃった/(^o^)\

ano あの イベントのことはもう少し待ってくだしあ><
中々思い浮かばないのよ。イベント内容。

景品は結構あるんだけどねぇ・・・。

まあパッと思いつく日がくるさ!ウン!


書くことが近況報告しかないので近況報告を・・・。

一昨日は記事を書いた後にINしたんですが。
ScreenShot00076.jpg


†エフラム†さんの決闘イベントの景品を郵便で頂きました!
未納で落ちてしまったのにありがとうございました(´ω`)


後最近はマグマMソロを延々と回ってます。
PTが恋しくなってきた・・・

ScreenShot00093.jpg


(´-`).。oO{何で需要の無い密封、レシピばかりドロップするんだろ・・・}

現在は49lvの40%です。
キングスカードが遠いよ\(^o^)/

1日に疲労を使いきれるKI☆A☆Iが無い俺には50lvが遠いよ・・・。

今まで一回も使わずに保管しておいた経験値本を使おうk(ry

だらだらと狩っていけばそのうち50lvになるのかな・・・
少ないKI☆A☆Iで頑張るか(;^ω^)・・・


続きからやっとタイトルに関係ある近況報告の内容ですよ。




ついに・・・かなり課金をしてしまいましたよ・・・。
何でハンゲなんかに貢ぐんだろ。俺

ScreenShot00079s.jpg


買った物は
①レミ500個セット
②コイン30個セット
③アバコイン少し(覚えてn(ry)

余ったハンコは露店用にとっておいてます。
露店が無いと稼げないんだぜ・・・( ^ω^)

そして30分位アバターと格闘したところ・・・
ScreenShot00083.jpg

能力はunkoだが見た目的に欲しいアバターをGETしました( ^ω^)b

本当は攻撃速度のアバター欲しいんだけどねw
見た目>>>>>>>>>能力の俺にはなぜか満足してまs(ry


後ね、アバターガチャしてる時にずっと思ってたんだが一言だけ言わせてくれ。

ウクレレアバ自重しろwww

欲しいアバの右についてるからさ、ウクレレを何個か貰っちゃったんだよ・・・orz

能力良くてもウクレレなんかつけるかバーローwww

まあなんだかんだで見た目的には結構イイのが揃って来たんでヒャホーイです( ^ω^)b


攻撃速度の薔薇アバターが欲しいと思う今日この頃でした・・・(´ω`)

ではこの辺で(´ω`)ノシ






























































オマケ


アジカンの曲は外国ではアニソン的なイメージなのか・・・w
ノリが凄いです。ハイ
本家と似てます。ハイ
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

10kHITおめー
もう俺のアバはかっこよさなんて物はありませんよ^^

攻撃速度のひげはあるけど・・・・
いらないか^^

2007-07-19 木 22:28:21 | URL | 柳戦流 #- [ 編集]

私が課金する時はレテのお世話になる時です、ハイ
この無計画どうしよう(´・ェ・`)

2007-07-20 金 00:15:43 | URL | 遊々 #- [ 編集]

アッー!!
薔薇攻撃速度あったのに・・・交換だしちまったんだぜ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

あたしもアバは見た目重視(´ω`*)

2007-07-20 金 11:44:46 | URL | りん #- [ 編集]

欲しいアバGETおめでとー(*´∀`*)
やっぱり、ソロオンラインは大変だよねー
(*´・д・)(・д・`*)ネー
初課金ねばったのね
コインは持ってないとPTはいりにくい気がするきがするんだお

2007-07-21 土 01:42:26 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs [ 編集]

追伸
あたしはやっと49の70%ですよーorz
今度ぜひご一緒したいものです(*´∀`*)ノ

2007-07-21 土 03:49:55 | URL | りん #- [ 編集]

>>柳戦流さん
ありがと~。
あれだ、長靴という奇抜な格好良さという(ry

ひげは嬉しいが攻撃速度のグラサンつけてるんだぜ・・( ^ω^)

>>遊々さん
レテか・・・
俺もマッハMAXにしたいとレテ飲むことを時々考えてます/(^o^)\

>>りんさん
アッーー!!
orz

やっぱアバは見た目ですよね( ^ω^)b
能力だけとか何の為にアバがあるのかと小一時間(ry

70%は後一息ですよ!( ゚∀゚)o彡ガンバです!
今度ご一緒出来るといいです。

>>クイーン☆さん
ありがとございます!
ソロオンラインは慣れてくれば苦痛には・・・なるk(ry

課金は前からチマチマやってきたんですけど、今回の投資額が凄いということで記事にしました。
初課金では無いですw

俺はコイン持ってても野良は地雷が多すぎるのでソロです・・・(´・ω・)

2007-07-21 土 05:37:15 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


