スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

覚醒クエスト続報

覚醒クエスト続報ですよ。
まず昨日の話。

え~と前回は王の遺跡5回クリアってとこで挫折したんだっけ?
挫折なんかしてない?
どっちでもいいや。

まあそんなこんなでギルメンである†エフラム†さんを誘って王の遺跡Nに突撃しに行ったわけですよ。

ScreenShot00164.jpg

Sherry(尻)さんとセクマスことユウキさんも来て4人で行ったわけですよ。

そしたら・・・
ScreenShot00165.jpg

最終的にこんなことに\(^o^)/

いやー。やっぱ†エフラム†さんは上手かったです。はい。
華麗でしたよ。ええ。

なんとかクリアすることができました(´ω`)



残りの4回はどうしたって?

王N養殖で済ませたよ^^
便利な世の中になったもんですね。

まあそう言うことで・・・
ScreenShot00187.jpg


なんとかこのクエを終わらせることができました。


そして次は・・・
ScreenShot00189.jpg

ついに最終クエスト。ビルマルクを5回クリアせよ。

(;^ω^)・・・
最後の最後で詰まりそうなクエストをお前・・・

とりあえず柳さんに協力(寄生)してもらい1回クリアしました。
ScreenShot00206.jpg

このこの辺で昨日は落ちて今日も覚醒クエストをしました。





ギルメンのジェネラルさんやブラスターさんに手伝ってもらいましたb
ScreenShot00243.jpg


ビルマルクもHOI☆HOI4回クリアできましたよ。
SUGEEEEEE



そしてついに・・・
ScreenShot00261.jpg

この時が来た・・・

いざ、覚醒!














































覚醒した時のSSこれしか無かったよwww
ScreenShot00262.jpg


テンパってたんだよwwww
サーセンwwwwwwwwwwwww

まあ覚醒することができましたよ。
それでいいよね?ね?


そして覚醒を祝して壷割りをしましたw
ScreenShot00275.jpg


画像はこんなだけど結果は散々なんだぜ!

古代のラピスラズリペンダントが5つも手に入ったぜ☆

因みに10個割っただけでだぜ・・・?
何と言う変な運\(^o^)/



その後覚醒スキルを試しに王の遺跡へ・・・

まずはド派手で有名なスカッドジェノサイド!
ScreenShot00292.jpg


見ろ!光がゴミの様だ!

いや~。あんなに苦労させられた光を瞬殺できるのは快感です。かなり!

続いて。もう一つの地味な覚醒バッシブスキル。サドンデス!
ScreenShot00294.jpg


サドンデスが発動すると結構エグい音しますw
まあ、もうその音忘れましたが・・・w



かなりモチベが上がりました!
とりあえず50まで上げれる様にしたいと思います・・・。
ではこの辺で(´ω`)ノシ












































オマケ
ScreenShot00175.jpg

緑城巴さんのアバターランキングの受付会場です。
Sherryさんが参加すると言うことで俺も参加しましたw
結果待ってますb
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

σ(・ε・ゥチ)も一昨日デスペラードになりましたw
養殖で遺跡を終わらせ、ビルマは転職クエ中PTで終わらせましたよ~

スカッドいいですよね!(*´∀`*)
もう、かっこよすぎてよだれたれちゃいますよ(;*゚∀゚)=3 ハフンハフンッ

2007-07-11 水 03:11:55 | URL | りん #- [ 編集]

どもーヾ('ω')ノ
俺の覚醒したときのSS・・・
同じようなもんだったw
スカッドいいね!いいね!

2007-07-12 木 14:59:34 | URL | макояё #- [ 編集]

>>りんさん
おお!おめでとうございます(´ω`)b
やっぱ王は養殖ですよね^^

やっぱりスカッドはカッコイイですね!
ヒャッホーイできて楽しいです( ^ω^)

>>макояёさん
覚醒した時のSSってやっぱこうなるのかな?w
まあココまで酷いのは俺だけか

スカッド面白いです!

2007-07-12 木 20:42:01 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


