

--.--.-- | | スポンサー広告

経験値&ドロップ率3倍イベント!!!

20070708112544.jpg

皆さん昨日のイベントをどう過ごしたでしょうか?
自分は前半で疲労度半分使い、後半はログインゲームで\(^o^)/オワタ
状況でしたb

orz

鯖増強してくだしあ・・・

まあ前半の時の記事を書きます。


ずっとマグマEXソロを繰り返してやっていました。
経験値はこんな感じ↓
ScreenShot00129.jpg


( ゚Д゚)ウマー
1回潜っただけでコレですよ。
24万ですよ24万。

それにドロップの方は・・・↓
ScreenShot00133.jpg

疲労度半分使っただけで2個密封がでました!

まあゴ密封ですがね!
白字ドロップもかなりあったので相当な黒字狩りでした。
普段は赤字ギリギリb
100k稼ぎましたね。
高い修理費が無かったらもっと稼げたと思いますがw

まあそんなこんなもあり
ついに
ScreenShot00134.jpg

48lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

この時点で残り15分しかなかったので覚醒クエをすることにしました。
結構ギリギリだったんだぜ( ^ω^)b




ScreenShot00135.jpg

ついにこのアイコンを拝むことができましたよ・・・。
さあ覚醒クエスト!

・・・の前に上げれるスキルを覚えてからクエストをしました!
ScreenShot00136.jpg

まあこのクエストは余裕ですねw
元々結構決闘してたし。
まあアルベルトの方の勝ち点クエストを終わらせることができなくなりましたがw


はい!次~。
ScreenShot00137.jpg


(;^ω^)・・・

まあKIAIでなんとかなるさっ って感じで行って来ました。
その結果・・・




ScreenShot00141.jpg

ScreenShot00145.jpg


(;;^ω^)・・・・・・

まあコイン山積みで何とかクリアしましたw
コイン無かったら永遠にクリアでき無かったかもなこのクエスト

因みに枚数は4枚使いました・・・\(^o^)/



まあ終わったから良しとしてw
次のクエストは・・・
ScreenShot00152.jpg

これは事前にすべての材料を揃えておいたので直ぐでしたw
買ったのはテラナイトだけですが・・・w
覚醒クエ情報を教えてくれてる人に感謝!


では次のクエスト!
ScreenShot00153.jpg


・・・

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

これはPTで行くことになりそうですね。
ここから先は今日頑張りたいと思います・・・。
次の記事書く時にはデスペラードになっていればいいと思います。
では(´ω`)ノシ



















































オマケ
ScreenShot00154.jpg

Act3になってから風すら無理なんですが\(^o^)/

もう一つオマケ

シュールすぎでヤバイ。腹が痛いw。
オススメ~

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

この時間はニコニコ見れないなぁ・・・
(´・ω・`*)

ニコニコ最高だよ!

もうとまらないwww

2007-07-08 日 15:12:36 | URL | K,diamond #- [ 編集]

48lvおめでとうこざいます!
風ですが・・・
①まず適当に攻撃を当てる
②すぐさま銀弾(もしくは冷凍)+DBRをかける
③BBQとかで浮かしたら乱射マンセー


以上、王の遺跡1回も言った事無い人の戯言でした

2007-07-09 月 03:18:34 | URL | じぇんえい #- [ 編集]

こんばんちゃー(*´ω`*)ノ

昨日はどうもお世話になりましたー。
途中無言で落ちてしまって申し訳ない(´・ω・`)
ブログの方も覗きに来て頂いてて嬉しいです。
アクセス解析で見てるんですよ・・・フフフ

それと、遺跡ではヘタレ晒してめっちゃ恥ずかしかったです。
若干緊張してたんだね!ヽ(´Д`;)ノ

これに懲りずにまた遊んで下さいましー。

2007-07-09 月 04:44:33 | URL | ユウキ #z8Ev11P6 [ 編集]

>>K,diamondさん
ニコニコ最高だよね!
1度見出すと止まらないよねw

>>じぇんえいさん
ありがとうございます!
風は遺跡に何回か行った結果。
①デスバイリボルバー
②移動射撃
③乱射

で終わりましたw

>>ユウキさん
こちらこそお世話になりました~
ブログ覗いてるのバレてたのかw

遺跡でイキナリ魔法反射されて死んだからビックリしましたよ(;^ω^)

また組みましょ~

2007-07-09 月 21:27:15 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

こんばんは^^
48おめーっす!!
覚醒記事たのしみにしてますね^^
ニコニコは、時間になったらみてみます!!

2007-07-09 月 22:57:35 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI [ 編集]

>>緑城巴さん
こんばんは~
ありがとうございます!
覚醒記事は書き終わりましたb
ニコニコのこれはマジオススメなので見てみて下さいw

2007-07-10 火 00:42:29 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


