

--.--.-- | | スポンサー広告

例のあのクエ

ScreenShot00096.jpg

47lvにレベルアップしました!
46lvにレベルアップしたときとまったく同じ場所だよw
道中lvアップはSS取るの厳しいのになんちゅう・・・(;^ω^)

それと覚醒lvまで後1lvだけどもう気合だね。うん。
気合がどこまで続くのだろうか・・・(;^ω^)


それと47lvといえばあのクエですよ。
実験場出現クエスト

いやー。悪魔のジャマークエを思い出す\(^o^)/

とりあえず全キャラからかき集めた赤Qかけら1400個でやってみました。

1回目・・・

ScreenShot00106.jpg


引きの帝王
いや、まあ強い称号だけどダンジン人形でてほしかったよ・・・(;^ω^)
まあバケン人形よりは良いってことでw

2個目は・・・


バケン人形^^

orz
やっぱバケン人形でちゃうよね。うん。
はあ(´・ω・`)
まあまだまだ赤Qはあるっ!
SS取り忘れたのはご愛嬌ってことでw


3回目・・・

ScreenShot00108.jpg










































ScreenShot00109.jpg


ダンジン人形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやっほう!
よかったよ破産しないで( ^ω^)

実は覚醒クエに必要なキューブを勘違いしてて100個ほど赤Qを買ったのは秘密


せっかくなので死ぬのを前提にビルマルク実験場に行って来ました。
どんな感じなんだろう・・・(´・ω・`)?

って感じで。

ScreenShot00113.jpg


1部屋目は・・・
まあ余裕でしたw
テラナイト1個ゲット!(何

2部屋目ですがやばいです。はい
とにかくもうね・・・
ゴブリン発生→倒す→倒す量<発生量→でも攻撃→大勢のゴブリンが自爆モードに☆→\(^o^)/

って流れで
ScreenShot00115.jpg


あぼ~ん
覚醒の時どうしよ・・・。
寄生するしかないな
まあ何とかなるようにしたいです・・・。
キャノン買おうかな・・・(´・ω・`)

まあまだまだ時間はあるのでゆっくりlv上げをしながら覚醒の準備をしていきますよ(´ω`)

どうせNソロが殆どだしね( ^ω^)

では(´・ω・`)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.03 | | Comments(6) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

やっぱりレンジェイでビスマルクは鬼門なのか

引きの帝王当てちゃったか!
おめでとう!
暇なら俺のレンジェイを養しょk(ry

2007-07-03 火 17:46:27 | URL | 柳戦流 #- [ 編集]

47lvおめでとうございます!
あれ、46から早くね?

ビスマルクのレンジャーは鬼畜か~・・・
もういやだ

暇なら俺の37レンジャーを養しょ(ry

2007-07-03 火 21:06:06 | URL | じぇんえい #- [ 編集]

3回か!マジ羨ましす/(^o^)\
引きの帝王、ソウルでは出るといいなぁ(*´ω`*)
まだ実験場にいってない47歳グラの戯言でしたw

2007-07-05 木 00:05:25 | URL | 枝豆 #- [ 編集]

48遠いなぁ・・・

まだ王も見てない人ですから・・・(´・д・`)

2007-07-05 木 22:09:54 | URL | K,diamond #- [ 編集]

いいですねw3回目成功おめです^^

俺がビルマルクいく時は、

もちろん誰かに寄生しますb

2007-07-05 木 22:45:50 | URL | とりそぼろ #- [ 編集]

>>柳戦流さん
まだ1回しか行ってないけどねw
こちらこそヒマなとき(ry

>>じぇんえいさん
lvうp早いのは覚醒までは上げよう的な気合があるんですよ( ^ω^)

だからこちらこそ(ry

>>枝豆さん
今回は結構運よかったぽいんだぜ・・・
俺は1キャラしか47lvまで上げれないと思うよ/(^o^)\

>>K,diamondさん
KIAIで何とでもなるんですy(ry
王は1回行ってすぐ行きたく無い場所になると思いますよw

>>とりそぼろさん
ありがとうございます。
やっぱビルマルク行く時は寄生だよね^^

2007-07-07 土 19:36:14 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


