

--.--.-- | | スポンサー広告

やっと・・・

やっと46lvにレベルアップしたよ・・・\(^o^)/

ScreenShot00071.jpg


ずれてるじゃねえかコノヤロー!
とか言わないd(ry
それと道中LVアップは久々だなぁ(´・ω・`)
いつもはクリア後とか経験値本に頼ったりとかだったからね。

そいえば47lvのクエでビルマルクの為の赤Qクエがあるんだよなぁ・・・
Act2の時買っておけばよかったと思う今日この頃・・・orz
とりあえず引きの帝王とか全然要らないのでダンジン人形が1発で出て欲しいです。はい。

一応所持金が4Mに増えたけど間に合うかどうか・・・(;^ω^)

続きはもうひとつのやっと・・・です




やっと・・・
Act3になって初めて密封が出ました!

コレです↓
ScreenShot00075.jpg

BM用の40皮靴ですね。
アサルトセットがベルトだけ無い今はアサルト靴(35lv皮靴)より良い靴なので装備させました。
(´-`).。oO{早くベルトと肩のセット装備が普通にドロップするようにしてほしいよ・・;}


~更新終了~




























なんか最近更新内容薄くなってきてるような気がするんだ。
・・・(^ω^)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.30 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

|ω・`)
久々に更新見た気がするぜ・・・
コンジュ靴じゃなくて傲慢靴出ればよかったのにね(´・ω・`)

σ(-ω-*)はレンジャイは40レベル記念に+12ダイヤを強化したら・・・
ジャラジャラジャラデッデッデーン/(^o^)\

引退しますた(´・ω・`)

2007-06-30 土 13:14:14 | URL | 秋 #- [ 編集]

>>秋さん
マッハ極じゃないから傲慢でも大して意味ないんだよね(´・ω・`)

ってかよくそこまで過剰強化できるもんだ・・・w
俺は+10にすらできないのに\(^o^)/

2007-07-01 日 18:06:12 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

おおお~
おめでとうです(`・ω・)ゝ ケイレイ!

過剰強化はやるもんじゃないと今頃気づいたんだ・・・
そんな事言った俺は万年ソロですかね、はい

2007-07-02 月 03:17:10 | URL | じぇんえい #- [ 編集]

ぉぉ~~~
おめです!!(`・ω・´)シャキーン
あの~・・・
リンク張ってもよろしいでしょうかb

2007-07-02 月 07:42:46 | URL | とりそぼろ #- [ 編集]

>>じぇんえいさん
ありがとうございます!(`・ω・)ゝ

過剰強化はしないことにしてますよ。
俺も万年ソロ決定だの。

>>とりそぼろさん
ありがとうございます!!(`・ω・´)シャキーン
リンクは張っていいですよb
そちらはリンクフリー見たいのでこちらもリンク張りますねw

2007-07-03 火 06:26:11 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


