スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

相変わらずの飽き性

雪山篭るとか言ってましたがマグマNで狩りしてました。
マグマNの方が旨く感じるんだよっ!
SSを良くだせるし・・・

まあまた3日後位に雪山が旨いとか言ってそうですがねw

ヘタレにはNしかできないのです\(^o^)/

それと久しぶりにアバガチャをやりました。




1番最初に出たアバターしか着てなかったんだよね・・w
そしてもちろん狙いはロン毛のアバター。
これだけは欲しいのです。
と言うことでコイン投入→あたらなそうだったらリセットを繰り返し・・・

何とかゲット!(・∀・)

能力は・・・
20070628021329.jpg


OTL

まあ見た目狙いだったしいいか・・・(´・ω・`)ショボーン

後は胸の薔薇も欲しかったけどミスコが0に(´・ω・`)さらにショボーン


それと何とか頑張って明日にはlvアップできそうです!
・・・頑張ればねw

実験場のこと、覚醒のことも考えないといけませんね(A`)
それではまた~。 ノシ
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

σ(・ε・ゥチ)もレア髪の見た目結構好きです(*´∀`*)
狙ってたらちょくぜんのもっさい髪の毛ばっかりたまっちまいましたorz
ウワァァァ・゜・(゜`Д´゜)・゜・ァァァァン

2007-06-29 金 03:42:30 | URL | りん #- [ 編集]

>>りんさん
やっぱロン毛いいよね!
私はかなりのチキン戦法でやったもんですから時間かかりましたけどゲットしましたw

ミスコ1枚で狙うと集中できるかも(ぇ

2007-06-30 土 03:50:16 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


