

--.--.-- | | スポンサー広告

バァサァカァ

今日始めて知ったことがあります!!!


初めて知ったこととは・・・


続きでw

追記(回線落ちて最初から書かなきゃいけない苦痛を味わいましたorz)


はい。先に言っておきますが続きを見てくれた方スマソ。

そんな俺が今日知ったこととは・・・・

バックスッテップゥ・・・
BS











アッシュ!!!
A


いや~これ(゚∀゚)イイ!!
ダウン後の追い討ちにもダウン後の追い討ちにもダウン後(ry
いいですねぇbこれしか思いつかねぇwww

狩りでも役立ちますがが決闘ではもっと役立ちます!!!
BSAサイコーーーー(何











それと俺の鬼の中で一番好きなスキルは・・・
コレダァッ
ScreenShot00119.jpg

ガードォォォォォォ

もうね、紙一重でタイミングよくガードできるとね、脳汁でまくりんぐハァハァ(*´Д`*)

アバ+超合金でガードスキルlv7にする予定なのですがそれだとガードしたとき被ダメ0ハァハァ(*´Д`*)

ついでに鈍器マスタリMAX振りですハァハァ(*´Д`*)

ずっと俺のターンハァハァ(*´Д`*)

そんなガードbskのNextBuffaloをこれからもヨロシクお願いいたします!!!

22lv+精神棒で決闘では最高にいやらしいですがねwww

ではここら辺で(゚Д゚)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-04-06 金 21:08:47 | | # [ 編集]

ここでは初めてかな?
こんにちは、柳です
ガードいいですよね
大抵失敗します

2007-04-06 金 21:44:07 | URL | 柳戦流 #- [ 編集]

残念!

ガード6以上にしても0には
ならないみたいですよ?
青々青の阿修羅が理想の装備を揃えたらしく
100%カットとは名ばかりで被ダメは10は
喰らうそうです(笑)

でもでも二桁ダメージ何て…(*´Д`*)ハァハァ
能汁でまくりんぐですなw

2007-04-07 土 00:14:12 | URL | 焼茄子 #X.Av9vec [ 編集]

人生初コメ返し

>>管理人のみ(ryさん
いつ放置するかもわからんので1ヶ月位はニアニアと見ててください(´ω`)

>>柳戦流さん
おお同士よ!!(ぇ
予備動作が長いゴーレムとか狩ってるとガード結構できるようになりますb

>>焼茄子さん
∑(・ω・ノ)ノマジデスカ!!
でもガード7取ったらとりあえず検証行って来ますw
(´ー`).oO(30lvになるまで何ヶ月かかるかわからんけどね)

2007-04-07 土 14:57:09 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


