スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

爆笑だっぜ!

Act3のテスト鯖にちょっと行って来ました。
んまあもうアンインストール状態になってSSすらないんでが\(^o^)/

それとインスコはしようと思ってるけど2月にDLする時は30分で済んだのに今インスコしようとすると1時間かかるんだよね・・・

回線細くなったのかな\(^o^)/

それと20日に本鯖にうpでと来るって言ってるけどアバター変えるだけなんじゃないかなと思う。
Actの文字すら無いし。

ニコニコみたいに早くかわるとイイデスネ。

とりあえずインストール頑張ってみます。

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


