

--.--.-- | | スポンサー広告

祝5000HIT

5000HITしました~。
いぇい。
まぁこれと言って何かするつもりでも無いんだけどね。
ああ、現メインの名前公開しました。
Mulciberです。カインでは殆どこのキャラで動いてます。ハッ!!がINしてなくても気にしないで下さい。倉庫なので。
最近アラドあまりやって無いんだよね。
1日経験値10%目指してるけどものすごく無理。
マグマN1回で1.5%位だし・・・
2回潜ったらもうお腹一杯即ログアウトか決闘って感じ

覚醒できるかどうかすら怪しくなってきてるよ・・・(´・ω・`)

まあぼちぼち上げるよ。 たぶん

そのうちディレジエ鯖のポンマスの記事でも書こうかな。
貯めていたネタが尽きていきそうです・・・

あ、そういえばアジカンの「君という花」と言う曲を奥田民生さんが歌ってる動画があって結構気に入ったので張っておきます。



元をかなり聞いてたので新鮮でかなり良かった・・・w
元聞いてから聞いてもいいと思います。
アジカンバージョンはリンク張ってます。
あと、この会場の中にゴッチ(アジカンのボーカル)がいたらしいです。
ゴッチも嬉しかったでしょうね・・・。
では短いですがノシ




オマケ
20070528141928.jpg


柳戦流さんのブログで行われている20000HIT記念イベントに参加しました。
本当にもらった時はSSを取り忘れてSS取るためだけに「おめでとうございまーす」と言ってもらったことは秘密

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

こんばんちゃ(*´ω`*)ノ

5k HIT(人´∀`o)おめめ~!!

2007-05-29 火 23:50:44 | URL | ユウキ #z8Ev11P6 [ 編集]

ギルド楽しいよ!ギルド!

もうね!

シールが出ないんだぜ(´・ω・`)

2007-05-30 水 18:27:51 | URL | 秋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-31 木 00:01:29 | | # [ 編集]

>>ユウキさん
ありがとうございます(´ω`)

>>秋さん
まだギルド入って無いんだぜ。
記号も1ヶ月が期限だし集める価値あるかなと思ってる(´・ω・`)

>>管理人(ryさん
ありがとうございます(´ω`)
民生いいよね!

2007-05-31 木 19:32:56 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


