

--.--.-- | | スポンサー広告

レンジャーとポンマスと・・・

レンジャーが44lvになりルードザジャックのレシピを作ることにしました。

ほぼすべてのそろえれる材料はそろえてたので楽に作れました。

作れましたけど・・・

20070518035539.jpg


カゴチケ高すぎだよ!!

20070518035516.jpg


材料変換代高すぎだよ!!

この2つのせいで全財産が2.9Mから1.4MにOTL

まあ一世一代の賭けでした。
結果は・・・

20070518035554.jpg


+7ktkr!!!

(´-`).。oO{まあ本当は強化しなくても高火力な+10を狙ってたんだけど}

まあ十分ですb

強化はこれ以上しないぞ・・・



そして世音さんのブログで行われている10kHITイベントにも参加しました。

20070518035528.jpg


ユウキさんもいたんだぜ。

一応偶然の出会いだぜ・・
友録をしてなかったから分解しにいった時に世音さんがいてびっくりしながらトレード申し込みましたよw
ありがたくアババをもらいましたb

ありがとうございましたっ!!

(´-`).。oO{10kHITとか何年後だよ・・・}

続きは新鯖のポン升の話。キニナル方はドゾ




一応イベントになる前から10lvまで上げてました。

20070518041007.jpg


このポン予定の子で今日は色々してました。

(´-`).。oO{イベントなるまではこれ以上上げる気起きなかったけど}

着々とレベルを上げていき15lvに。
天城デビューしたらこんなことが・・・
20070518041021.jpg


ちょwwwwwwやっぱハンゲだなwwww

2chで書いてたので釣られたかなと思いつつ潜ってみたらマジでしたw
(´-`).。oO{カイン鯖でもやればいいのにね}

そして今度は・・・
大事件が・・・
20070518041034.jpg


ちょwwww出るならカインで出てくれwwwそれか鬼用www

いくら人気のある職(ガンナー)用だとしてもやっぱ鬼のが・・・(´・ω・`)

これでlv20用レガシー2つ目だよ・・・もっと高レベルのレガシー出てくれよ・・・>OTL

まあなんだかんだで18lvに
転職はもちろんポンマス。

ポンマスの転職内容なんですが・・・
白欠片×80
無色Q×1
ブロンズガントレット×1
銀塊×3
を集めて来いと言われたのですが・・
無色Qはキューブクエこなしてきたからあった。
銀塊は物々交換で何とかなった。
ブロンズガントレットはハゲさんから買った。

白欠片80個だとっ!!

80kほどしか金が無かったので中々白欠片を買うのに躊躇してました。
(´-`).。oO{レガシーは相当粘らないと売れないし}
早くバクステカッタSITEEEEEEEだったので。
20070518041051.jpg


買ってしまいました(´・ω・`)
おかげで破産・・・

全身の店売り装備すらそろえれないくなりましたよ/(^o^)\

(´-`).。oO{なんとか低lv密封キャノンを売ってギリギリで軽甲下着買ったけど}

今は残金9k(´・ω・`)

まあ何だかんだで転職
20070518041104.jpg


(´-`).。oO{これは絶対後で後悔する転職の仕方・・・}

明日からカイン鯖に復帰しますよたぶん・・・

(´-`).。oO{絶対イベント終わった後に後悔するよな・・・}

まあ楽しめれば良いけどね・・・

気分転換に皆さんも新鯖やってみてはどうでしょうか?( ´゚∀゚)b

金も何も無い状態からはじめるので初心者のころを思い出せると思います。

(´-`).。oO{養殖PTも無いしね}

んじゃまた今度(´゚∀゚)ノシ

あ、ちょっと連絡


































































5kHITしたら匿名レンジャーの名前公開しますね

これ5kHITイベってことで(殴

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.18 | | Comments(4) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

こんばんちゃー(*´ω`*)

ブログを見て愕然としたんですが・・・・

アタシ関係ないです\(^o^)/ナンテコッタイ!!

世良さんが居たのは気付いてたんですが、
イベントやってるとはつゆ知らず・・・・。
単純に分解して帰りました\(^o^)/ナンテコッタイ!!

2007-05-18 金 21:50:25 | URL | ユウキ #z8Ev11P6 [ 編集]

>>ユウキさん
( ゚Д゚)・・・
てっきりささやきで何かしてると思った・・・w

相互してる方が2人同時にいたもんですからねぇw
かわりに分解フィーバーしたんじゃないかな?w

2007-05-20 日 04:07:44 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

44か~早すぎだぉ~( ^ω^)おっおっおっ

+7おめれと~
データ上は+7が一番出やすいらしいね~

その中でσ(-ω-*)は強化なししか出したことナインだけどね('A`)

2007-05-20 日 11:05:45 | URL | 秋 #- [ 編集]

>>秋さん
早いかい?( ^ω^)

まあ強化無しよりいいね~。
俺はレシピから作った物はルード以外には+5しか出てないからね~

2007-05-22 火 17:23:15 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


