

--.--.-- | | スポンサー広告

この記事のタイトルも前の記事みたいにドラクエみたいなタイトルにしようと思ったけどアレだったのでやめた。ドラクエだとわかった人いるかな・・・

タイトルはタイトルのみで色々進行してるらしいので気にせずに。


レンジャーが43lvになってどこを狩場にしようか悩んでいたのですが
シャローkが経験値的にも難易度的にもウマー(゚Д゚)ってことでシャローk全をやってました。
20070515203303.jpg


ウマー( ゚Д゚)
簡単でコレだけ稼げるっていいb

オマケに回復アイテムも溜まるしクモより簡単なので( ゚∀゚)bGOOD

(´-`).。oO{たまに妖精でなくて↓見たいになるけど}


20070515203251.jpg


まあレイスにキスされて死んだからいいけど(*´∀`*)

それとアルフラでもFULL妖精って出るんだねぇ。
20070515203320.jpg


びっくりした( ゚Д゚)
まだ1回しか出たこと無いけどw

それと悲しいことが(´・ω・`)
シャロー位のマップなら愛用の+8ピースメーカー1本で持つと思ってたんだけど。
20070515203234.jpg

壊れてしまったぜ\(^o^)/
撲滅力無いからなあOTL
おかげで売るために用意してたもう1つのピースメーカー(拾ったやつ)
を装備するハメに(´・ω・`)
20070515203244.jpg


OTL

過剰強化するためなら予備必要だけどこれはルードまでの繋ぎで使ってるからなぁ。
2本もいらねぇよOTL

再密封アイテム早く販売してくださいハンゲさん・・・
(´-`).。oO{高いらしいけど}








王の遺跡に備えて今はこんな感じにドタバタでシャローkに篭ってます(`・ω・´)

(´-`).。oO{貯めた回復使う間もなく死にそうだけど}


オマケ



ニコニコオモスレー( ^ω^)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

やべ、まだアナコンダの俺負け組/(^o^)\
ポケモンの歌は面白かった、つか懐かしかった…w
レイスにKissされたらHA☆NA☆SE!!って言うんだ^^

2007-05-15 火 22:40:28 | URL | 枝豆 #- [ 編集]

あれ?米表示おかしくなってるな・・・

2007-05-16 水 00:35:23 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

HA☆NA☆SE☆※既出^^

デスノのポケモン聞いたことあるおw
テラワロスwwwwww

2007-05-16 水 01:54:42 | URL | 世音 #J8TxtOA. [ 編集]

レイスにキスされたら、HA☆NA☆SE☆
って言えば良いのか~

今度K全に連れてってやってくださいm(__)m
途中でのたれ死んでそうですが!

2007-05-16 水 20:32:26 | URL | ShineRose #- [ 編集]

>>枝豆さん
アナコンダのが豪華なんだぜ。
レイスにキスされたらHA☆NA☆SEって言えばいいのな^^

>>世音さん
デスノのポケモンのやつ世音さんのブログで見たことあるおwww

って記憶がどっかにある気がするけど気のせいかな?

>>ShineRoseさん
初めて知ったんだぜ!
K全は事故死するかもしれませんよ?^^

2007-05-18 金 00:13:25 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


