

--.--.-- | | スポンサー広告

レンジャーのヘッドショット! ごぶりんに1のダメージ!

ブロガーの集いに行って来たよ~
集い


俺の一言は「改名アイテム販売してくだしあ><」
だったかなw

( ゚д゚)ホスィ…

そして更新して無い間に結構がんばって

サブのレンジャーがメインのlvを追い越しました!

うん。レンジャー楽しすぎるよレンジャー
そろそろ名前も公開しようかなと思ってますね(゚3゚)
(´-`).。oO{知ってる人いるけど}

で、シバラクのクモオンラインの後マグマに挑戦してきました。
見たい続きからどうぞ




まず41lvになって初めての時のチャレンジ
20070513014913.jpg


かなりの回復(肉とテキーラ×10とそのた色々回復15個くらい・・・?)を使いクリア(A`)
20070513014926.jpg


この前コツつかんだから次は余裕だろwww
と、ふと変なことを思い回復をあまり使わないと言う打開プレイをしてみた
20070513014937.jpg

オワタ\(^o^)/
調子乗ってたね。うん

それから42lvまでクモM10部屋オンライン
20070513015508.jpg


メインのlvを追い越した瞬間^^
うん。レンジャ楽しいよレ(ry

スピには無い1撃で大ダメを与える技がいつでも使えるからスピより狩りが楽・・・w


そして打開スタート
20070513015949.jpg


HP回復妖精取りましたがノーコインノー回復でココまで来ました( ^ω^)

そしてボスを倒して糸最
20070513020209.jpg


あの素早く動きまわるアトラスも結構対処できるようになりました。
(A`;)<敵のHPが低いからできるゴリ押し作戦だけどね
後、巨人に乱射が全弾当たりやすいのも(・∀・)イイ!

マグマN打開したぜイェア!(=゚Д゚)ノ

ここまで来るのに結構苦労したけど>OTL

今は回復3~4個(MP.HP合わせて)使ってマグマNオンラインで安定してます。
妖精あったらノー回復も可能かなw
(A`;)<妖精無しでもノー回復でやりたいけど俺のPSじゃむり

後、「強さの証拠」クエでこんなことが・・・
20070513021333.jpg


コレは何かの因縁ですか?(;^ω^)

と言うことでゴルリアットだけを倒すつもりで潜った。
そして
20070513021348.jpg

はいはいそうだろうと思いましたよ(A`)

アトラスを倒してクエ達成した後、せっかくだからカオスと噂なヘラ部屋まで行って見ようと思い行ってみましたw
死ぬ前提で潜ってますからねw
20070513021358.jpg


・・・(゚Д゚)・・・
部屋中央までいけないで死ぬってどういうことだよ・・・
あのカオス部屋の奥にはヘラ無限生産機でもあるのかよチクショウw

あ、うん。PS無いだけじゃんwとか言わないで。

まあ何とか打開することはできましたw
これでいいんだこれd(ry

レンジャーの覚醒にはマグマkソロクリアってのがあるらしいからそれできるようにしたいな~

(´-`).oO{結局は誰かに手伝ってもらうんだろうけども}
スカッドを使ってみたいです(´・ω・)


では次はマグマEX打開でも書こうかな・・・w
(´ω`)ノシ

























































オマケ(最近の記事オマケって書き忘れてたんだよね)

これが俺のニコ動で一番のお気に入りw


元ネタはこっち↓


まあうー。さんのブログでの紹介を見たのがきっかけなんですがねw

マジハマルw

ニコニコの垢持って無い人は登録したほうがイイデスヨ絶対!w

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

レベル上がるのHAEEEEEEEEEEEEEE
マグマNでも少しきつい俺がいますが?


最後の動画www
これはいいなw

2007-05-13 日 09:29:11 | URL | 柳戦流 #- [ 編集]

乱射の当たり判定良いよねぇ・・・
↑でも当りますし・・・

居合いの判定もどうにかして欲しいw
てか、レベアプはえぇぇぇぇぇぇ

2007-05-13 日 20:33:37 | URL | ShineRose #- [ 編集]

ヘヨー!世音です(゚Д゚)
俺なんて47になってもマグマNしかクリアできないZE☆
ちゃーらーへっちゃらー・・・

それとリンクさせてもらいましたよグヘヘ(爆

2007-05-13 日 20:56:40 | URL | #J8TxtOA. [ 編集]

ども^^初めまして
いきなりで申し訳なんですがリンクの方お願いできますでしょうか?宜しくお願いします^^

2007-05-13 日 23:11:22 | URL | 旋律の創造主 #- [ 編集]

>>柳戦流さん
廃ですかr(ry
マグマNでも妖精でなかったら赤字なんだぜ。

最後の動画はマイリスト入れときなさい( ^ω^)

>>ShineRoseさん
でも貧乏人(俺とか俺とか俺とk(ry)だと乱射してもあんまり食らわないんだぜ。
しかも全弾当たんないとそんなにダメージで無いんだぜ。

そう考えれば居合いは一発当てればいいだけだからいいなと思ってる(´・ω・`)
隣の芝は青いってやつかなw

>>世音さん
ヘヨ-!(爆
lv関係無しにNは出きてもEXクリアとかよくあるよNE☆
(´・ω・`)

それとコチラもリンクしましたよグヘヘ(爆

>>凱律の創造主さん
リンクは別いいのですが
アドレス張らないでリンク要請するのは・・・

2007-05-15 火 19:51:57 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


