

--.--.-- | | スポンサー広告

ストライカー

メインを放置して育てているストライカーがいます。
そいつもやっぱり放置になりました。
でも、そんなストライカーが楽しかったです。

ってことで転職後~終焉までを振り返ってみよ~( ^ω^)

続きからドウゾ


20070424201617.jpg


ワガナァーフーシン!の試練に耐えれるのか?




20070424201628.jpg


つ~か15歳の時からソロできるってばよ( ^ω^)




20070424201639.jpg


うはwwwおkwww
よしwww全スキル覚えさせろwww

フーシン「レベル足りn・・・( ゚∀゚)=○)´Д);.・;゛;フーシン!!」

チッしかたねぇ。
ハイパーアーマーで我慢するか(・∀・)




20070424201659.jpg


ヒャッホイwww
壷から密封でちまったwww

フーシン「ちょwヨコs・・・( ゚∀゚)=○)´Д);.・;゛;フーシン!!」

いらないけどね( ^ω^)




20070424201711.jpg


あの魔性の女に・・・あの武器が・・・
詳しくはまた今度( ^ω^)

フーシン「キニナル所で止めるな糞スt・・・( ゚∀゚)=○)´Д);.・;゛;フーシン!!」

壊されたんだけどねw




20070424201729.jpg


これは華麗なコンドルダイヴ(*´Д`)
自分で見てて惚れ惚れするよ・・・

フーシン「わしのコンドルは108lvだぞ」

フーン(´∀`)




20070424201750.jpg


某にゃむ氏の露店があった(・∀・)ニヤニヤ
だけどすぐ閉めたっけ・・・

フーシン「そんなのよりわしの売ってる装備買えy・・・( ゚∀゚)=○)´Д);.・;゛;フーシン!!」

あんたの売ってる装備にもう用はありませんよ┐(´∀`)┌




20070424205513.jpg


つ・・・つかまったぁ(゚Д゚;)
あのツタは気をつけた方がいいね(`・ω・)

フーシン「ツタに捕まるPSなのk・・・( ゚∀゚)=○)´Д);.・;゛;フーシン!!」

一度もそこから動かないやつに言われたくねぇよw




20070424201919.jpg


やったぁ~
疾風脚だぁ(*´∀`)

で、そこからが問題なわけです。

うん、

疾風脚を取ったら秋田

それでカラソのは終焉を迎えるのでした。
って言ってもまた動かすかも知れないですけどねw

調子に乗ったフーシンは結構痛みつけておいたのでしばらく

「ワガナァフーシン!!」

と叫び続ける日々が再開しそうですねw


何か買ってあげて下さい( ^ω^)

べ、べつに優しくしてあげようなんて思ってないんだからねっ!!!

では(・ω・)ノシ









































































20070424210748.jpg


現在コイツを育てています。
レンジャー志望です(´∀`)

え?ナゼ名前を明かさないのかって・・・?

それは・・・フフ・・・色々あるからですよ。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

スト・・・
覚醒までがんばれば最強ローが(ry
レンジャー志望のキャラって、なぜか皆名前を隠すっ。。。。!(ェ
( ゚∀゚)=○)´Д);.・;゛;

2007-04-25 水 09:48:50 | URL | じぇんえい #- [ 編集]

>>じぇんえいさん
覚醒とかそんなlvまで育てれる程の根性はないですお( ^ω^)

レンジャー志望のアイツはレンジャーになってもシバラク名前はかくしているつもりです

2007-04-26 木 00:00:45 | URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


