

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりに

inしてみました!
hisabisa.jpg


まあ少しいただけでログアウトしたんですがねw
でも一時期は・・・

image01.jpg


って感じだったから今はまだいいですかねー。
いやまあ一般の目から見たら普通止めたほうがいいと思うけd(ry

とりあえずいつもどうり更新が稀&イベントを考える日々が続きそうです。




そいえば傲慢の上着と下着も2.5M位に値下がったらしいですね。
そろそろ傲慢セット揃えたいなーと思い6ch行ってみました。

hisabisa2.jpg


なんか過疎ってきてるような・・・
前は結構重かったような・・・

まあ3分位しか6chにいませんでしたがね!

傲慢上着or下着出てきた人はうってくだしあ!

ではこの辺でノシ

・・・イベントの方ですがまだ全然決まってないです/(^o^)\
何かいいのあるかねぇ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

アラド過疎ったら低スペの俺はどうすれb(ry

2007-10-28 日 11:06:05 | URL | LoveRinta #- [ 編集]

壷イベント

2007-10-28 日 21:14:48 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg [ 編集]

(*´ω`*)ノ゛ おはよ~

イベントかあ・・・・・・・・・・・・・・・。
今のハッさんにしてみたら、INすること自体がイベントになりませんかね(*´ノ◇`)コッショリ

今度INした時は1回でもイイから狩り行こうね(* ´艸`)

むしろ行くんだよコノヤロー

2007-10-31 水 08:56:41 | URL | ユウキ #z8Ev11P6 [ 編集]

>>LoveRintaさん
もうすぐAct4実装ですし多分増えますよ( ^ω^)

>>エフラムさん
壷とかチキンなのでできないですサーセン/(^o^)\

>>ユウキさん
イベントというかテスト鯖実装しちゃったから今までの予定がパーだ/(^o^)\

本鯖に実装したらなんかイベントするかね(´ω`)

あとメイジ調整も来るらしいねー。俺はメイジもってないけどオメデトウ

2007-10-31 水 18:11:42 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


