

--.--.-- | | スポンサー広告

大問題は突然あらわれる

どうもこんばんは。ハッです。
さて、MUGENですが早速大☆問☆題が発生しますた。
NANANANAなんと・・・
指が痛い/(^o^)\

アラドみたいなのなら全然大丈夫なんですけど格ゲにもなると激しくて激しくてやってられないですよ。
コントローラーは安物のコレ(うpするの面倒なんで昔使った画像張りますw)
20070801213638.jpg

使ってるんですけどこの十字キー操作の指がもうね/(^o^)\
アラドならのーぷろぐれむなんですがMUGENだと死にます^^

後でコンバーターでも買いますかねー
まあいきなりMUGEN封印しそうですw
キャラ集めでもしてますかね(´ω`)

続きはオマケ




20071015032534.jpg

sepuku.jpg


20071015032737.jpg


( ^ω^)・・・
(;^ω^)<逃げるお


==⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

2007.10.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

切腹!切腹!
・・・WR飽きるのはえーよ( ^ω^)

2007-10-15 月 05:35:47 | URL | 影 #- [ 編集]

うちのデスペもやっと51になりましたが本当・・・レベルあげる気力がでません/(^o^)\
毎日養殖しています(´・ω・`)


パッドボタン陥没\(^o^)/
これって地味に一番痛いんですよね(´・ω・`)

2007-10-16 火 13:11:02 | URL | りん #- [ 編集]

MUGENやってる人はけーん(。・`ω「+」)
私も一時期やりましたよー
もうその時期からかなり時間が経過しているから
ヽ(゚∀゚*)ゞどんな風に進化を遂げているか楽しみでもあるけど
(゚ω゚;A) もう頭がついていかないよ

2007-10-16 火 15:23:18 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs [ 編集]

>>影さん
熱しやすく冷めやすい性格です^^

>>りんさん
私はアラドやる気力すら(ry
パッドボタン沈没はずっと前に直りました/(^o^)\
分解とか案外簡単でしたね(´ω`)

>>クイーン☆さん
クイーン☆さんもMUGENやってたのですかー。
そういえばそんな記事があったような気が(´ω`)
私も試行錯誤しながら色々設定しています(´ω`)

2007-10-16 火 22:12:50 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

ウホッ
俺のゲムパと色違い( ^ω^)

2007-10-17 水 09:51:18 | URL | LoveRinta #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


