

--.--.-- | | スポンサー広告

色々手を出してみる。

どうもこんにちは。ハッです。今日はちょっとだけ更新しますはい。

さて、WRだけだと流石に飽きてきましt。
そこで!

新しくなんかやりたいなーと思いながらもニコニコを見てたらあるゲームの動画がありました!

それは・・・

MUGENです!

ストリートファイターやKOF等格ゲーではお馴染みなキャラからどらえもんののび太、らき☆すたのキャラまで登場します。

DIO様がのび太にやられるって時もありまs(ry
現在試行錯誤してやっと普通に遊べる所まで到達しました。

MUGENの記事も書くことがあるかとオモイマスがよろしくです( ^ω^)
あ、格ゲはもう何年も前前スト2をやったきりです( ^ω^)

初めて格ゲにさわる位の勢いですが楽しめるといいです( ^ω^)

ではこの辺でノシ


2007.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


