

--.--.-- | | スポンサー広告

夕べのロース

どうもこんばんは。ハッです。
ニコニコ動画がRC2になってから「時報」なる物が実装されたらしいですねー。
私も実際見ました( ^ω^)
zihouha.jpg



17時、0時、2時になると出るみたいですね。
0時の方はすぐ出ましたが2時の時報は8分後にでました。
まあどうでもいいですg(ry

続きはWRのコトデス




さて、公式を覗いてみるとこんな告知が・・・
otoriyose-.jpg


ラグ・フリーズ改善キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

フリーズが仕様か?と思うほど多発してるんですよ、現在のWR。
フリーズ→直る→死んでる

が多すぎますはい(;^ω^)
これが直るのはwktkですね!
まあ半分うpでと延期の口実だと思ってたりもするんですが

まあ鯖移動イベントを「無かったこと」にする某運営と比べればいい方か・・・?

まあ自分で作ったバグを長らく放置して直しますってのもアレですが。

どっちもアレですがまだリーボのがいいってことですね( ^ω^)

フリーズとラグが無くなれば本格的に神ゲーになるかもしれないです。
まあ私の下手糞は変わらないですが^^b

アラドに飽きて他のネトゲに手を出してみたいなと思う人はやってみてはどうでしょうか。
この手のゲームが得意な人は凄いことになるかも?

じゃ他にネタあったような気がしますがそのネタ忘れたので更新終了! ノシ












オマケ


リズム感良すぎ吹いたw

テーマ:War Rock - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ラグフリーズ改善はじまったな!
これが直ればかなり快適に・・・\(^o^)/
そして衛星兵オンr(ry

2007-10-13 土 03:14:50 | URL | ぜふぉぉおおおん的な人 #J8TxtOA. [ 編集]

真面目にアラドの告知かと思ってwktkしてた俺乙w

そうだよな、ハンゲがこんな明確な告知するわけないよな( ^ω^)

2007-10-13 土 03:23:39 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg [ 編集]

おお、マジカ!
俺ハジマタ\(^o^)/

2007-10-13 土 05:42:30 | URL | 影 #- [ 編集]

キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…
WRダウンロードしときまs

2007-10-13 土 11:01:03 | URL | LoveRinta #- [ 編集]

なんで見れる動画が一緒なんだよおおおおおおおおおおおおお

パクンナ^^

一昨日7時に時報があった気がします

2007-10-13 土 14:26:56 | URL | じぇんえい #- [ 編集]

>>世音さん
ハジマタ\(^o^)/
フリーズとラグは凄いですよね本当に( ^ω^)

>>エフラムさん
ねーよwwwって位ハンゲには期待してない俺/(^o^)\

>>影さん
マジだうん。
ハジマタ\(^o^)/

>>LoveRintaさん
もしかして直らないって可能性m(ry

>>じぇんえいさん
見れるは見てるととらえてよろしいか/(^o^)\
ソッチパクッタダロ^^
時報は毎日定時にやるらしいですね。

2007-10-15 月 02:43:14 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


