

--.--.-- | | スポンサー広告

ってゐ!

ハッですどうもこんばんは。
今回は逆に言ってみた・・・w

さて、今日はメンテがあったらしいですねー。

どうやらアバター追加やらビル閉鎖やららしいです。よくわからんけど

ハンゲ(ry
そいやビル閉鎖でビル行きまくりうめぇwできなくなってしまったw
まあやらないからいいけどね( ^ω^)

さて、続きはもう一つのメンテのコトデス




ニコニコ動画のメンテがあったらしいですねー。
bureburebure.jpg


新鮮さがあっていいですねぇ。
まあ今は使い難いですがw

それに比べてアラドはマンネリの空気が(ry
うpカモォォォン。

あ、来年までAct4無いですか^^

NGワード機能?とやらもニコニコで実装したらしいです。
因みにソースはこれ↓
so-suu.jpeg



あ、間違えた( ^ω^)
これですねうん↓
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20358356,00.htm

ニコニコのことしか書くことがないとは/(^o^)\
ではこの辺で(´ω`)ノシ

2007.10.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

拡大機能追加したからエロの俺にh(ry

2007-10-11 木 12:37:40 | URL | LoveRinta #- [ 編集]

>>LoveRintaさん
前からありませんでしたっけ?/(^o^)\

2007-10-11 木 22:58:00 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


