

--.--.-- | | スポンサー広告

発想を逆転させるのよナルホド君(だっけ?)

どうもこんにちは。いつまでたってもAct4実装しませんねハッです。
引退も考えるぞハンゲ(#^ω^)

さて、アニメバンブーブレード2話がニコニコにうpされてました。


需要はほぼ無いと重いますが空白うめにどうかご協力してくだしあ><

さて、アラドinしてないですはい。
ソウダ、今ネタが無いなら昔から掘り起こせば(ry
一応ボツになったネタのSSがありそうですしね!

ってことで昔のSS引っ張り出して記事にしたいと思います。
前もこんな記事あったような気がするけどキニシナイ。




20070801221309.jpg


こんな告知にwktkした時もありました・・・

流石ハンゲ!常識の斜め上を突っ走るッ!
でも痺れもしないし憧れもしません( ^ω^)

なんかもう永遠にAct4は来ない気が(ry


・・・さて、
ザッと見てこれしか記事に出来る画像が(ry

オワタ\(^o^)/
記事無いからと言ってアラドにinするのも変だからの・・・
まあこれからはアラド記事少なくなりますもうなってるけど

まあ適当にネタになるのを書きなぐりますよこれからは。
まあ今までもだったような気がしないでもないですがw

じゃこれからのことは後で考えるとして・・・
この辺で(´ω`)ノシ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.09 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

その記事をよく読みなおすんだ!
何年かが書かれていないだろう!
それは多分来年の9月のことだったんだよ!
次の告知は
アクト4実装2008年9月!乞うご期待!!
になっているはずだよ\(^o^)/

2007-10-09 火 15:50:36 | URL | 秋 #- [ 編集]

名前のところの影っていれるつもりがなぜか俺っていれてしまった俺が来ました
よくみるんだ。「登場?!」
「?!」
?っていいよね^^

2007-10-09 火 16:22:30 | URL | 影 #- [ 編集]

ハンゲがロリコンの件について絶望シタ!!!!!!!!!!!!

2007-10-09 火 17:08:15 | URL | LoveRinta #- [ 編集]

メイジが可愛いという事しか解りません先生

2007-10-10 水 12:14:27 | URL | garna #YqzQT8Bs [ 編集]

>>秋さん
ですよねー\(^o^)/
来年の9月のことを今から書くとは流石ハンゲ。
ただ痺れもしないし(ry

>>俺じゃなくて影さん
「?」を使うとは・・・
ハンゲマジック!^^

>>LoveRintaさん
キムチとロリですか\(^o^)/

>>garnaさん
Act1の頃の絵はヨカタ・・・

2007-10-10 水 19:33:43 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


