

--.--.-- | | スポンサー広告

見事なまでにアラドにinしてない

どうもこんばんは。一日更新サボりましたサーセン\(^o^)/
ハッです。
さて、全くと言っていいほどアラド戦記やってませんですはい。

ジョジョ&WRっすよ( ^ω^)

さて、何もかk(ry

そいえば3部読み終わりました。
少しずつ読もうとは思っていたものの全然無理です^^
続きが気になって仕方が無いですはい。

そいえばニコニコって右上に色々書いてるじゃないですか。
こんなのが書いてありました。
sekaiitixi.jpg


吹いたwwww
一応ジョジョネタです( ^ω^)

さて、暇な方は続きどうぞ




とりあえず書くことが無い時=ニコニコの記事です^^


ジョジョソンですw
ニコニコだとジョジョ動画が色々あってオモシロイデス。
ネタバレあるかもしれないから注意してくだしあ><



まえ紹介したバンブーブレードのEDです。
空耳のオンパレードですw
そして開幕の「あんこ入り☆パスタライス」ですが・・・

「作ってみた」の動画がありましたw


※食事中に見ないで下さい
※間違っても作って食べようとしないでください。


ネタが無いですがなんとか更新出来ました。
次はWRのこと書きますかね。
ではこの辺で(´ω`)ノシ

2007.10.08 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

( ^ω^)・・
アラドオオオオオオ

2007-10-08 月 10:17:52 | URL | LoveRinta #- [ 編集]

えーせーへー!

2007-10-08 月 22:25:40 | URL | 世音 #J8TxtOA. [ 編集]

シュトロハイムktkrwwwww
我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!

2007-10-09 火 00:24:33 | URL | #- [ 編集]

アッー!名前がない/(^o^)\
↑は俺です( ^ω^)

2007-10-09 火 00:27:31 | URL | 枝豆 #- [ 編集]

>>LoveRintaさん
アラドオワタ\(^o^)/

>>世音さん
呼びましたか( ^ω^)

>>枝豆さん
シュトロハイムは好きなキャラの一人ですw
ナチスの科学は世界一ィィィィ!!

2007-10-09 火 15:43:36 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


