

--.--.-- | | スポンサー広告

イラネ\(^o^)/

どうもこんばんは。ハッです。
俺・・・これ書き終わったら飯作るんだ・・・!

さて、一周年記念称号の配布がありましたねー。
issyuunenwai.jpg


補正はどうなのだろうか・・・いいのか悪いのか・・・\(^o^)/
まあどうせやらないから関係ないでs(ry

うpでときたらinするし課金もしますよ運営さん^^
まあすっぽかしした運営だから期待は持てないけどねw

さて、アラドの話題もこれしかないです。
続きはWRコトデス




最近やっとうまくなってきたような気がしてきましたw
まあ初心者鯖ですがねw
issyuunenkinenwai.jpg


前まではこのランキングの下位の成績なんですよ。
最近やっとここらへんの成績をとることができてます( ^ω^)

この手のゲーム自体ゲーセンのゾンビのやつちょっとやっただけだからナァ・・・
慣れるのに少し時間がかかりますた。

今ならゲーセンのゾンビのやつで好成績を取る自信がありますw

・・・
良く考えたらマウスじゃないですねゲーセン。
まああれですよ、人間誰でも勘違いとかありますよいや無い人は居ないでしょう。

( ^ω^)・・・
見苦しいですねさーせん><


さて、アラドもちょこちょこinしてますがWRが多いです。
早くアラドうpでと来ないと・・・
絶対に許さんぞハンゲ!

ではこの辺で(´ω`)ノシ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | アラド戦記

コメント

ハッハッハ
俺のPCオワタ\(^o^)/

2007-10-06 土 15:15:47 | URL | LoveRinta #- [ 編集]

>>LoveRintaさん
KIAIでなんとか(ry

2007-10-06 土 16:21:00 | URL | ハッ #r3kzzzgY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


