

--.--.-- | | スポンサー広告

1kHIT記念イベント

ついにこのブログも1kHITしました!!

で、前から言ってた(まあ1記事にしか書いてないけど。)

1kHIT記念イベントを行いたいと思います。

たくさんの人が参加してくれると喜びます。

では、続きからルール説明を行います。


えと、かなりシンプルなイベントです。

んまあ・・・簡単に言えば・・・

懸賞見たいな物です。

今回のイベントはこれを使います。

郵便


Act2で実装された郵 便 箱です(`・ω・)

ルールは簡単です。
①1~20までの数字を選ぶ(被り×)
②賞品の番号1~4を選ぶ。
③受け取るキャラの名前の書く(出来る限りメインで)
④何か一言。(何でもOK)

で、①で選らんだ数字で抽選を行います。(リアルで行うのでそこは信じてくださいとしか言い様がないです(A`))

それで見事当たった人に賞品を郵便箱を使って差し上げます。

発送した後に誰が当たったかの記事を書きます(´∀`)

④枠で、面白い一言を残してくれた方の賞品も1つありますのでそこにも気を使うとGood(`・ω・´)b

そしてコメントを書く際は必ずオープンでお願いします。

管理人n(ryの方は受け付けませんので・・・

間違ってしてしまった方はコメント欄に書いて下さい。

消しますのでw

それと期限ですが、4/21(土)23:00までです

休日~水曜に発送するのでwktkして待ってて下さいw
(´-`).。oO(別wktkするような賞品じゃないけど)

ではココからテンプレ

数字[ ]  
賞品番号[ ]
賞品受け取りキャラ名[ ]
何か一言:

何か質問があったらコメント下さい。

誰も書かなかったり参加人数少なかったらどしよ>OTZ

追記:書き忘れてましたが、賞品の詳細は秘密です。(まぁある記事に書いてあるけど)抽選では密封1個ずつ、合計4個。一言賞では+10白字武器
となってます。

4/19(木)追記2:念の為数字を書く際はCtrl+Fで数字を検索してからお願いします。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.17 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

コメント

イベントだ~!

数字[1]  
賞品番号[1]
賞品受け取りキャラ名[テストスピッド ]
何か一言: 応援age

2007-04-18 水 00:33:29 | URL | じぇんえい #- [ 編集]

あ・・・
キャラ名間違えた・・・(゜д゜)
数字[1]  
賞品番号[1]
賞品受け取りキャラ名[テストファイア]
何か一言: 応援age

・・・デシタ

2007-04-18 水 11:33:10 | URL | じぇんえい #- [ 編集]

数字[7]  
賞品番号[2]
賞品受け取りキャラ名[Sherry]
何か一言:こっちのブログでもイベント行うので楽しみにしててn(殴

2007-04-18 水 17:55:11 | URL | Sherry #aIcUnOeo [ 編集]

数字[15]  
賞品番号[3]
賞品受け取りキャラ名[柳戦流]
何か一言:
柳と戦流の違いは
特にありませんよ

2007-04-18 水 17:57:59 | URL | 柳戦流 #- [ 編集]

数字[4 ]  
賞品番号[3 ]
賞品受け取りキャラ名[殺戮天使 ]
何か一言:えっち!

2007-04-18 水 20:34:06 | URL | 天使(milk #- [ 編集]

数字[20]  
賞品番号[5]
賞品受け取りキャラ名[青さん]
何か一言:
セガサターンシロ!!
指が折れるまで
指が折れるまで

2007-04-18 水 20:38:10 | URL | 青々青 #- [ 編集]

1Kヒットおめでとー(*´ェ`*)
はやいねーうれしいね~
せっかくのイベントなので参加しちゃいますよヽ(゚∀゚*)ゞ
数字(2)
商品番号(2)
楽しみだなー(´-`).。oO

2007-04-18 水 21:52:02 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs [ 編集]

数字[6]  
賞品番号[3]
賞品受け取りキャラ名[枝豆]
何か一言:何故殺した!?

2007-04-19 木 03:23:06 | URL | 枝豆 #- [ 編集]

/(^o^)\ナンテコッタイ賞品番号を5って書いてる俺オワテル

というわけで賞品番号を3に切り替えてください\(^o^)/

2007-04-19 木 04:23:07 | URL | 青々青 #- [ 編集]

数字[12]  
賞品番号[1]
賞品受け取りキャラ名[ShineRose]
何か一言: 良かったらリンクお願いします~。

2007-04-19 木 18:58:05 | URL | ShineRose #- [ 編集]

あ、7とられちゃtt(爆
数字[8]  
賞品番号[3]
賞品受け取りキャラ名[nam]
何か一言:
イチかバチか!(たぶん後者)
相互ありです!

2007-04-19 木 21:22:08 | URL | NAM #- [ 編集]

数字[17]  
賞品番号[4]
賞品受け取りキャラ名[77ユウキ ]

何か一言:郵便箱の前で待ってます(*´ω`*)

2007-04-20 金 19:43:08 | URL | ユウキ #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


