

--.--.-- | | スポンサー広告

古いネタだけど

ランチャーに名前をつけようぜイベント開催中なのでお暇な方は参加してくださいませ~。

さて、随分古いネタですが・・・
20070731000910.jpg

アバターアイテムの調整のアップデートが行われましたね!
私は格闘の熊靴、ガンナーのレザパン、ロン毛の3つのレアを持っていたので
補償コインを6つとミスティックキューブを3つゲットしました♪

で、早速合成とやらをやってみた訳ですよ。
ちなみにミスコ6枚回して全部ハズレでした^^


【“古いネタだけど”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.31 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

10kHIT記念イベント結果発表&もう一つのイベント

昨日今日行われた10kHIT記念イベントの結果発表を行いたいと思います。

最初に
77ユウキさん
20070730062628.jpg

見事正解されて景品の密封をゲットされました!
おめでとうございます。

続いて
Silky*さん
20070730062642.jpg

孔明の罠に引っかかって残念ながら不正解でしたorz
イベント参加ありがとうございました。

その後狩り行ってるとSherryが
SS3.jpg

Sherryは自分の妄想見解があったようですが・・・
残念ながら的外れでした( ^ω^)
イベント参加ありがとうございました。

最後に柳戦流さん
SS4.jpg

残念ながら不正解でした\(^o^)/
イベント参加ありがとうございました。

続きでクイズの答え等を


【“10kHIT記念イベント結果発表&もう一つのイベント”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.30 | | Comments(7) | Trackback(0) | イベント

anoあの

10kHITイベントですが・・・

まだ誰も参加しておりません\(^o^)/

この調子で行けば期間延長かなぁ・・・。
期間中に参加するキャラ名を下の記事にコメで書いて、無言トレード申請でいいですのでお気軽に参加して下さいませ~

2007.07.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

10kHITイベント 再告知記事

ルール書きます。
後、この記事に参加するキャラ名書いてください

・ブログ上で問題を出すので、アラド戦記内で答えて下さい

・問題を答える際はMulciberハッ!!にトレード申請して下さい

・正解の場合は密封、不正解の場合はテキーラ10本差し上げます

・期間は7月28日(土)~7月29日(日)の2日間です。

参加者はこの記事にイベント参加キャラをコメントに書いて下さい

この記事に書かれて無いキャラの参加は認められません


参加する人いるかな/(^o^)\
景品アバターは今日勢いで全部売り払ってしまったので自分が装備するアバター以外のアバ無いです/(^o^)\ナンテコッタイ

アバター期待してた人には申し訳ないorz

追記
ごめん問題書くの素で忘れてました/(^o^)\
続きに問題書きますね~。


【“10kHITイベント 再告知記事”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.27 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

THE・バトン

10kHIT記念イベントもうすぐだよ!

いやー。緊張する/(^o^)\
忘れたりしないかとか。忘れたりしないk(ry

明日ルールまとめた告知記事をもう一回書くんでその記事に参加するキャラ名を載せて下さいねん。

さて、ユウキさんから回ったバトンをしたいと思います。


【“THE・バトン”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.26 | | Comments(3) | Trackback(0) | バトン

ディレジエ(笑)

どうも。ハッです(´ω`)ノ

前の記事でヘル出しクエのこと書いて、今日もそんな感じにしようと思ったら面倒臭くなりました。
よってベヒモ、アルフラのヘル出しクエの記事は無しってことd(ry

面倒臭いは人生で最も使ったことのある言い訳です^^

まあそゆことでヘル出しクエはアルフラまで完了したわけですよ。

ScreenShot00194.jpg

グランディス様は俺の嫁


そしてヘルモンスターに会いに行くことに。

ScreenShot00213.jpg

何と言う尻・・・これは間違いなくガチホm(ry

何言ってんだ俺/(^o^)\

まあ何とか倒せました。
正直ギルドの方が倒したと言っても過言では(ry

えと、ドロップの方ですが・・・

コスモアイありがたく頂きました^^

・・・何でエピック実装しないんだよハンゲしn(ry

まあ見学がてらに行ったので満足でしたw
次ヘル行く時はエピックのドロップが確認された時ですかね(´ω`)

あ、10kHITイベント告知記事書いてありますんで質問、要望等あったらドウゾ。

続きはディレジエ鯖のポンマスの話


【“ディレジエ(笑)”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | アラド戦記

グランディス様の命令1 ~天城行ってこいや!~

ScreenShot00033.jpg


まあプロフでネタバレしてたんだが
Mulciberが50lvになりました!

今まで1回も使って無かった経験値本を1冊使ってしまったぜよ・・・。

風のキングスカード装備しましたが体感ではあまり変わらなかったです。攻撃速度アップのアバターが欲しいよ/(^o^)\

あ、10kHITイベント告知記事書いてありますんで質問、要望等あったらドウゾ。


【“グランディス様の命令1 ~天城行ってこいや!~”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | アラド戦記

10kHIT記念イベント

10kHITから結構経ってるけど
10kHITを記念してイベントを行いたいと思います


えとね。イベントの内容を簡単に言うと

クイズです!

でもね。ブログ上だけでは行いません。

ブログ上とアラド戦記内で行います!

詳細、ルール等は続きで( ^ω^)


【“10kHIT記念イベント”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

課金

10kHIT!s.jpg

やっちゃった。来ちゃった/(^o^)\

ano あの イベントのことはもう少し待ってくだしあ><
中々思い浮かばないのよ。イベント内容。

景品は結構あるんだけどねぇ・・・。

まあパッと思いつく日がくるさ!ウン!


書くことが近況報告しかないので近況報告を・・・。

一昨日は記事を書いた後にINしたんですが。
ScreenShot00076.jpg


†エフラム†さんの決闘イベントの景品を郵便で頂きました!
未納で落ちてしまったのにありがとうございました(´ω`)


後最近はマグマMソロを延々と回ってます。
PTが恋しくなってきた・・・

ScreenShot00093.jpg


(´-`).。oO{何で需要の無い密封、レシピばかりドロップするんだろ・・・}

現在は49lvの40%です。
キングスカードが遠いよ\(^o^)/

1日に疲労を使いきれるKI☆A☆Iが無い俺には50lvが遠いよ・・・。

今まで一回も使わずに保管しておいた経験値本を使おうk(ry

だらだらと狩っていけばそのうち50lvになるのかな・・・
少ないKI☆A☆Iで頑張るか(;^ω^)・・・


続きからやっとタイトルに関係ある近況報告の内容ですよ。


【“課金”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | アラド戦記

決闘イベント

もう少しで10kHITじゃないかw
イベント内容考えてるけど結構遅くなりそう・・・
何とか思いつくと良いな・・・(;^ω^)

話は変わりますが日曜日に†エフラム†さん主催の20kHIT記念決闘イベントに行ってきました!

本番(エフラムさんと決闘)をする前に
最近狩りしかしてない為、決闘の勘を取り戻そうとSherry柳さんとで練習しました。
ScreenShot00074.jpg

1ヶ月前は結構決闘で勝ってた記憶があるんですが・・・

信じられない位Sherryと柳さんにフルボッコされました^^

まあこの後Sherryのサブのポンをフルボッコにして勘を取り戻したけどね


そしてエフラムさんと決闘・・・
至尊とか勝てるわけないじゃねえかwwwww
位の気持ちでした(´ω`)

1回目。

ミルだけは当てまくって負けたぜ( ^ω^)b

まあそりゃなw



続いて2回目。

\(^o^)/


・・・勝った。勝ってしまった\(^o^)/

久しぶりに乱射全HITを上手くできた・・・( ^ω^)

まあエフラムさんは熱らしかったので本気では無かったと思いますがw
久しぶりに決闘もやろうかなと思いました。
まあとりあえず50lvになるのが先だがw
エフラムさんお疲れ様でした!(´ω`)

続きはこれとは関係無いアラドの話・・・


【“決闘イベント”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | アラド戦記

ブロガーの集いに行って来た

ScreenShot00041s.jpg

※Qブロガーの集いとは?

  A知らんがな(´・ω・`)アラド戦記関係のブログを持っている人がワイワイ集まるイベントです

これでブロガー交流が広がりました。
アラド戦記ブログを持っていて参加してない方は是非参加した方が良いと思います!


そして2次会ではダラダラと雑談をしておりました(´ω`)
ScreenShot00044.jpg


会話内容は気にしないで下さいw
まああんまり会話に参加できなかったけど(゚3゚)



そしてだらだらとチャットした後は狩りに行くことになりました。
何処に行くかって?それは・・・


【“ブロガーの集いに行って来た”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.15 | | Comments(8) | Trackback(0) | アラド戦記

メンテだワッショイ

どうも。今からINしようと思ったら
20070712194257.jpg

なにやらメンテだそうなので記事書いてます。ハッです。

なにやらこの前カイン鯖のキャラをディレジエ鯖に移動できるイベントがあったそうですね・・・

某掲示板等を見ていると移動したキャラが素っ裸(装備やら色々な意味で)でほうり出されたり、移動したら+28の武器・防具ができてたりとカオスなイベントだったらしいです・・・(;゚Д゚)ガクブル

俺はそのことをイベント強制終了後に知ったのでイベントのページすら拝めてないですがねw
俺は勝ち組だな^^

そしてそのバグを直す為に移動したキャラの巻き戻しメンテだそうです。(´-`).。oO{何かまた新たなバグができそうだな・・・}
カインのこっちのキャラまで巻き戻しされないか心配です・・・(;゚Д゚)ガクガクブルブル

普通に移動キャラだけを巻き戻しして補償のイベントを堪能できることを願います・・・


【“メンテだワッショイ”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.12 | | Comments(10) | Trackback(0) | アラド戦記

覚醒クエスト続報

覚醒クエスト続報ですよ。
まず昨日の話。

え~と前回は王の遺跡5回クリアってとこで挫折したんだっけ?
挫折なんかしてない?
どっちでもいいや。

まあそんなこんなでギルメンである†エフラム†さんを誘って王の遺跡Nに突撃しに行ったわけですよ。

ScreenShot00164.jpg

Sherry(尻)さんとセクマスことユウキさんも来て4人で行ったわけですよ。

そしたら・・・
ScreenShot00165.jpg

最終的にこんなことに\(^o^)/

いやー。やっぱ†エフラム†さんは上手かったです。はい。
華麗でしたよ。ええ。

なんとかクリアすることができました(´ω`)



残りの4回はどうしたって?

王N養殖で済ませたよ^^
便利な世の中になったもんですね。

まあそう言うことで・・・
ScreenShot00187.jpg


なんとかこのクエを終わらせることができました。


そして次は・・・
ScreenShot00189.jpg

ついに最終クエスト。ビルマルクを5回クリアせよ。

(;^ω^)・・・
最後の最後で詰まりそうなクエストをお前・・・

とりあえず柳さんに協力(寄生)してもらい1回クリアしました。
ScreenShot00206.jpg

このこの辺で昨日は落ちて今日も覚醒クエストをしました。


【“覚醒クエスト続報”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

経験値&ドロップ率3倍イベント!!!

20070708112544.jpg

皆さん昨日のイベントをどう過ごしたでしょうか?
自分は前半で疲労度半分使い、後半はログインゲームで\(^o^)/オワタ
状況でしたb

orz

鯖増強してくだしあ・・・

まあ前半の時の記事を書きます。


ずっとマグマEXソロを繰り返してやっていました。
経験値はこんな感じ↓
ScreenShot00129.jpg


( ゚Д゚)ウマー
1回潜っただけでコレですよ。
24万ですよ24万。

それにドロップの方は・・・↓
ScreenShot00133.jpg

疲労度半分使っただけで2個密封がでました!

まあゴ密封ですがね!
白字ドロップもかなりあったので相当な黒字狩りでした。
普段は赤字ギリギリb
100k稼ぎましたね。
高い修理費が無かったらもっと稼げたと思いますがw

まあそんなこんなもあり
ついに
ScreenShot00134.jpg

48lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

この時点で残り15分しかなかったので覚醒クエをすることにしました。
結構ギリギリだったんだぜ( ^ω^)b


【“経験値&ドロップ率3倍イベント!!!”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | アラド戦記

例のあのクエ

ScreenShot00096.jpg

47lvにレベルアップしました!
46lvにレベルアップしたときとまったく同じ場所だよw
道中lvアップはSS取るの厳しいのになんちゅう・・・(;^ω^)

それと覚醒lvまで後1lvだけどもう気合だね。うん。
気合がどこまで続くのだろうか・・・(;^ω^)


それと47lvといえばあのクエですよ。
実験場出現クエスト

いやー。悪魔のジャマークエを思い出す\(^o^)/

とりあえず全キャラからかき集めた赤Qかけら1400個でやってみました。

1回目・・・

ScreenShot00106.jpg


引きの帝王
いや、まあ強い称号だけどダンジン人形でてほしかったよ・・・(;^ω^)
まあバケン人形よりは良いってことでw

2個目は・・・


【“例のあのクエ”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.03 | | Comments(6) | Trackback(0) | アラド戦記

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


