FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

すごく・・・

アラド戦記やってないです・・・
ニコニコとFFTが面白すぎて・・・(;^ω^)

またやる気が復活したら戻りたいと思います。
ギルドはどうしようか・・・w

一応ブログには顔出したい思いますがね。
うpでとでも来たらまたやるかな・・・
別ムリしてやることでも無いのでね。

ではたま~にINするかもしれませんがまた~( ^ω^)

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

祝5000HIT

5000HITしました~。
いぇい。
まぁこれと言って何かするつもりでも無いんだけどね。
ああ、現メインの名前公開しました。
Mulciberです。カインでは殆どこのキャラで動いてます。ハッ!!がINしてなくても気にしないで下さい。倉庫なので。
最近アラドあまりやって無いんだよね。
1日経験値10%目指してるけどものすごく無理。
マグマN1回で1.5%位だし・・・
2回潜ったらもうお腹一杯即ログアウトか決闘って感じ

覚醒できるかどうかすら怪しくなってきてるよ・・・(´・ω・`)

まあぼちぼち上げるよ。 たぶん

そのうちディレジエ鯖のポンマスの記事でも書こうかな。
貯めていたネタが尽きていきそうです・・・

あ、そういえばアジカンの「君という花」と言う曲を奥田民生さんが歌ってる動画があって結構気に入ったので張っておきます。



元をかなり聞いてたので新鮮でかなり良かった・・・w
元聞いてから聞いてもいいと思います。
アジカンバージョンはリンク張ってます。
あと、この会場の中にゴッチ(アジカンのボーカル)がいたらしいです。
ゴッチも嬉しかったでしょうね・・・。
では短いですがノシ


【“祝5000HIT”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | アラド戦記

FFとか思い出した

最近はニコニコ、2ch見ながらアラドやってますね。
こんな感じ↓
20070524030517.jpg


裏でWMPで音楽を流してゲームの音はBGM:0% SE:30%~50%みたいにやるとまた新鮮ですw
気分転換したい時にやってみるといいかもです。
(´-`).。oO{ある程度スペック無いとキツい・・・のかな?}


MP回復貯めれるしいいぜよ( ^ω^)

それとFFT買いました。現在最初のところ(スラム街?)で詰まってます(A`)
先は長い・・・

FFといえばFF12をクリアする前に売っちゃったんだけど、あれってED間近だったんだな・・・(滝のとこにある塔って言えばわかるかな・・・覚えてないw)あれさらにストーリーあると思って萎えて売っちゃったんだよねw
詰まってたわけじゃないけどもう面倒くSEEEEEEEって感じで。
また買ってやろうかな・・・
(´-`).。oO{中古だけ無いんだよなFF12}
そのうち買いますか・・・
(´-`).。oO{中古相場どんだけ安くなってるのだろ・・・}

でもニコニコでFF10のED動画見たらまたFF10やりたくなってきたんだよな・・・w
あのEDは泣ける・・・(´;ω;`)

コレは1回見た人見たほういいよ(`・ω・´)
画質荒いし。
一回目はゲームやって見た方がいいよ、うん。
マジ神作だよね。
キマリは育成放棄したけど。
途中でキマリの強制戦闘イベントの時は焦ったw
ってかさラスボスが全キャラ最強武器持たせないと倒せなかったんだよね・・・
俺の頭乙
おかげでアルテマウェポンは適当にボタン押してるだけで勝てました。

(´-`).。oO{流石に訓練所のTUEEモンスタはムリだけど}
PS2持つまではゲームに興味なかったんだけどこれでマジハマった・・・

オフゲが久々にやりたくなってきた。
(´-`).。oO{どんだけゲーム好きなんだ俺・・・}
あ、中毒っすか?サーセンwwww

まあFF12をクリアした方がいいなぁ・・・

続きはアラド戦記のこと


【“FFとか思い出した”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.24 | | Comments(9) | Trackback(0) | アラド戦記

ブログタイトル変更のお知らせ

旧) 更新?するわけナイアド(爆 (アラド戦記ブログ)

新) 更新?するわけナイアド

あんまり変わっていないのでリンクしてくださってるブログの管理者の方はブログタイトル変更してもしなくてもいいですw

これからもこのブログをよろしくお願いします。

2007.05.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | お知らせ

レンジャーとポンマスと・・・

レンジャーが44lvになりルードザジャックのレシピを作ることにしました。

ほぼすべてのそろえれる材料はそろえてたので楽に作れました。

作れましたけど・・・

20070518035539.jpg


カゴチケ高すぎだよ!!

20070518035516.jpg


材料変換代高すぎだよ!!

この2つのせいで全財産が2.9Mから1.4MにOTL

まあ一世一代の賭けでした。
結果は・・・

20070518035554.jpg


+7ktkr!!!

(´-`).。oO{まあ本当は強化しなくても高火力な+10を狙ってたんだけど}

まあ十分ですb

強化はこれ以上しないぞ・・・



そして世音さんのブログで行われている10kHITイベントにも参加しました。

20070518035528.jpg


ユウキさんもいたんだぜ。

一応偶然の出会いだぜ・・
友録をしてなかったから分解しにいった時に世音さんがいてびっくりしながらトレード申し込みましたよw
ありがたくアババをもらいましたb

ありがとうございましたっ!!

(´-`).。oO{10kHITとか何年後だよ・・・}

続きは新鯖のポン升の話。キニナル方はドゾ


【“レンジャーとポンマスと・・・”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.18 | | Comments(4) | Trackback(0) | アラド戦記

この記事のタイトルも前の記事みたいにドラクエみたいなタイトルにしようと思ったけどアレだったのでやめた。ドラクエだとわかった人いるかな・・・

タイトルはタイトルのみで色々進行してるらしいので気にせずに。


レンジャーが43lvになってどこを狩場にしようか悩んでいたのですが
シャローkが経験値的にも難易度的にもウマー(゚Д゚)ってことでシャローk全をやってました。
20070515203303.jpg


ウマー( ゚Д゚)
簡単でコレだけ稼げるっていいb

オマケに回復アイテムも溜まるしクモより簡単なので( ゚∀゚)bGOOD

(´-`).。oO{たまに妖精でなくて↓見たいになるけど}


20070515203251.jpg


まあレイスにキスされて死んだからいいけど(*´∀`*)

それとアルフラでもFULL妖精って出るんだねぇ。
20070515203320.jpg


びっくりした( ゚Д゚)
まだ1回しか出たこと無いけどw

それと悲しいことが(´・ω・`)
シャロー位のマップなら愛用の+8ピースメーカー1本で持つと思ってたんだけど。
20070515203234.jpg

壊れてしまったぜ\(^o^)/
撲滅力無いからなあOTL
おかげで売るために用意してたもう1つのピースメーカー(拾ったやつ)
を装備するハメに(´・ω・`)
20070515203244.jpg


OTL

過剰強化するためなら予備必要だけどこれはルードまでの繋ぎで使ってるからなぁ。
2本もいらねぇよOTL

再密封アイテム早く販売してくださいハンゲさん・・・
(´-`).。oO{高いらしいけど}








王の遺跡に備えて今はこんな感じにドタバタでシャローkに篭ってます(`・ω・´)

(´-`).。oO{貯めた回復使う間もなく死にそうだけど}


【“この記事のタイトルも前の記事みたいにドラクエみたいなタイトルにしようと思ったけどアレだったのでやめた。ドラクエだとわかった人いるかな・・・”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

レンジャーのヘッドショット! ごぶりんに1のダメージ!

ブロガーの集いに行って来たよ~
集い


俺の一言は「改名アイテム販売してくだしあ><」
だったかなw

( ゚д゚)ホスィ…

そして更新して無い間に結構がんばって

サブのレンジャーがメインのlvを追い越しました!

うん。レンジャー楽しすぎるよレンジャー
そろそろ名前も公開しようかなと思ってますね(゚3゚)
(´-`).。oO{知ってる人いるけど}

で、シバラクのクモオンラインの後マグマに挑戦してきました。
見たい続きからどうぞ


【“レンジャーのヘッドショット! ごぶりんに1のダメージ!”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

新鯖

新鯖でるっぽいですね。
新鯖告知


うん。それだけ。
先に書いて変な優越感に浸りたかった

レンジャーが40になったりと色々報告することあるけどめんどks

後々更新するぜ(=゚ω゚)ノ

目標茄子さんペース

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

ごぶりんは どろぐばーをそうびして れんじゃーになった。

最近は匿名レンジャーでしか活動してないですね。
移動射撃覚えたぜw

ずっと俺のターン!


天の声:もうやめてぇ。レンジャー!
レンジャー:HA☆NA☆SE

直ぐ乱射を覚えれそうですw

(´-`).。oO{相当KIAIなきゃだめだけど

とりあえず35lvになるまでに色々ネタをためていたので放出w

(´-`).。oO{32lvからのネタだけど


【“ごぶりんは どろぐばーをそうびして れんじゃーになった。”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.04 | | Comments(7) | Trackback(0) | アラド戦記

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。