

--.--.-- | | スポンサー広告

ついさっきまで

ブロガーの集いの2次会でgdgd雑談したりしてたぜw

正直記事を書いてる今がめちゃくちゃ眠い・・・
何この生活リズム/(^o^)\

まずは1次会の記念撮影

20070429101931.jpg


正直1次はほとんどテレビ見てた

しかも遅れたせいで発表最後とか/(^o^)\

HAHAHAHAHAHAHA

( ^ω^)

2次会はgdgdっぷりが立派だったので続きで~(;゚ω゚)


【“ついさっきまで”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.29 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

バトゥン

最近TV見ながらゲームしてる・・・
両立ですよ!!
どうやるのかって言うと

1.MOBと戦う
2.全部倒す
3.部屋移動してる間にTVを見る
以下ループ

まあ最終的にはTVだけになるんだけどもwww

あと、今匿名レンジャイしか動かしてないのですがコイツめちゃ運がいいw
前も壷からレガシー出したしさっきも「妖精時代の指輪」が出ましたw
ってかSSあるんだけどうpロダに現在繋がらないと言うw

まあ、何が言いたいかって言うと某ぶどう酒さんから回った「あなたバトン」をするぜっ!ってことですお( ^ω^)


【“バトゥン”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | バトン

またメンテ

またメンテですねぇ。
ヒマなので動画みたいなの作ってみました(´∀`*)ケラケラ

因みにコレは2007年4/12~2007年6/11にしか見れない、作れないので注意(´・ω・`)












因みに逆転裁判4やりたいけどDS無いからできないお(´・ω・`)


【“またメンテ”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

ストライカー

メインを放置して育てているストライカーがいます。
そいつもやっぱり放置になりました。
でも、そんなストライカーが楽しかったです。

ってことで転職後~終焉までを振り返ってみよ~( ^ω^)

続きからドウゾ


【“ストライカー”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | アラド戦記

1kHIT記念イベント結果

皆が楽しみにしてた?かな? 抽選イベントの結果発表を行いたいと思います。

因みに抽選方法は、

賞品番号ごとに行いました

賞品を選ぶ時にもう勝負が始まっていましたね^^^

では、続きで~


【“1kHIT記念イベント結果”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.22 | | Comments(6) | Trackback(0) | イベント

Act2 スピットファイアースキル考察

Act2でのスピットファイアースキル考察をしてみたいと思います・・・(初めてですが・・・
抽選イベントの方は引き続き行ってるので是非参加して下さい。

では、続きからドゾ


【“Act2 スピットファイアースキル考察”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.20 | | Comments(4) | Trackback(0) |  スピットファイアー

1kHIT記念イベント

ついにこのブログも1kHITしました!!

で、前から言ってた(まあ1記事にしか書いてないけど。)

1kHIT記念イベントを行いたいと思います。

たくさんの人が参加してくれると喜びます。

では、続きからルール説明を行います。


【“1kHIT記念イベント”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.17 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

バトン

土曜にフジでライアーゲーム(http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html)と言うドラマを見たのですがこれは面白い!

詐欺師の秋山(松田翔太)のクールな感じなとこがもうね、(以下50行略

皆さんも是非見たほうがいいです! オモシロスギ( ^ω^)

まぁそんなことは(´・ω・ノ)ノオイトイテ

シンニュウシャダー! さんから回ったバトンをやりたいと思います。


【“バトン”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | バトン

フォォォォォォォ!!!

ついに来た!来た!来た北キタ!!!!

40lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

んまあ実は後何日かかるかわからない状況だったのですが。

これですぐ40なれたわけです・・・


【“フォォォォォォォ!!!”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.12 | | Comments(9) | Trackback(0) | アラド戦記

ちょwwおまwwww

緊急ニュースです。



うpでと


うわぁぁぁぁぁぁぁぁxあおsfh@ふじこ(ry

テス鯖しないでまぁ出来なかったんだけど本鯖やってた俺は勝ち組!!!!1!1

それとこれなんて恒例パターン?wwww

アバの時もそうだったし・・・
火曜日に仕事してくれよw





まあうpでとあったからおkwwww
あ、それと俺のリアルでのニュースがあります。
気になる方は続きを


【“ちょwwおまwwww”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

密封祭りじゃ~

今日1日。密封フィーバーな1日でした。

詳しくは続きで。


【“密封祭りじゃ~”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.09 | | Comments(6) | Trackback(0) | アラド戦記

勇気を振り絞って

勇気を振り絞ってしました。

後悔は結構している。


【“勇気を振り絞って”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | アラド戦記

第二回ブロガーの集い のレポート

早速ですがさっき参加してきた僕らの憧れ にゃむzさん主催の
第二回ブロガーの集い
のレポを書こうと思います。(※脱線多いにアリ)

ネ・・・ネタに困ってるわけじゃないんだからねッ><



【“第二回ブロガーの集い のレポート”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | アラド戦記

バァサァカァ

今日始めて知ったことがあります!!!


初めて知ったこととは・・・


続きでw

追記(回線落ちて最初から書かなきゃいけない苦痛を味わいましたorz)


【“バァサァカァ”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | アラド戦記

狩りばっかの日常

私はソロ狩り中心ですね。
寄生できる時だけPTですb
クモ足集めにいつも蜘蛛に通っております。
いつも回復使わないとクリアできなのですが・・・
クモ


アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

自分の中の何かが覚醒したか?w

俺はボウリング苦手なのですが1ゲームだけオールストライク&スペアだった時があるからそれと同じ原理だな。ウン(何

ではこのへんでノシ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | アラド戦記

ブログ作成

どうも。テスト鯖にINできない者です(´ω`)

ブログ作りました。

適当に見てくださいな。

コメいただけると幸いです。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


