

--.--.-- | | スポンサー広告

うーん

どうもこんばんは。ハッです。
MUGEN×アラドとかいったけどキャラ作るとかは出来ないぜ?
ムズカシスグル( ^ω^)

さて、イベント内容ですが・・・
MUGENじゃなくてもいいのかなとおもってきましt

とりあえず今考えてるのはトーナメントです。
動画もうpしたりね!(ハジメテダケド)
アラドにどう関連をつけるかが難しいですがw

まあ35000行くまで位に出来てればいいな位のまったりペースで行こうと思っておりますw

ではこの辺でーノシ


2007.10.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

10kHIT記念イベント結果発表&もう一つのイベント

昨日今日行われた10kHIT記念イベントの結果発表を行いたいと思います。

最初に
77ユウキさん
20070730062628.jpg

見事正解されて景品の密封をゲットされました!
おめでとうございます。

続いて
Silky*さん
20070730062642.jpg

孔明の罠に引っかかって残念ながら不正解でしたorz
イベント参加ありがとうございました。

その後狩り行ってるとSherryが
SS3.jpg

Sherryは自分の妄想見解があったようですが・・・
残念ながら的外れでした( ^ω^)
イベント参加ありがとうございました。

最後に柳戦流さん
SS4.jpg

残念ながら不正解でした\(^o^)/
イベント参加ありがとうございました。

続きでクイズの答え等を


【“10kHIT記念イベント結果発表&もう一つのイベント”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.30 | | Comments(7) | Trackback(0) | イベント

10kHITイベント 再告知記事

ルール書きます。
後、この記事に参加するキャラ名書いてください

・ブログ上で問題を出すので、アラド戦記内で答えて下さい

・問題を答える際はMulciberハッ!!にトレード申請して下さい

・正解の場合は密封、不正解の場合はテキーラ10本差し上げます

・期間は7月28日(土)~7月29日(日)の2日間です。

参加者はこの記事にイベント参加キャラをコメントに書いて下さい

この記事に書かれて無いキャラの参加は認められません


参加する人いるかな/(^o^)\
景品アバターは今日勢いで全部売り払ってしまったので自分が装備するアバター以外のアバ無いです/(^o^)\ナンテコッタイ

アバター期待してた人には申し訳ないorz

追記
ごめん問題書くの素で忘れてました/(^o^)\
続きに問題書きますね~。


【“10kHITイベント 再告知記事”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.27 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

10kHIT記念イベント

10kHITから結構経ってるけど
10kHITを記念してイベントを行いたいと思います


えとね。イベントの内容を簡単に言うと

クイズです!

でもね。ブログ上だけでは行いません。

ブログ上とアラド戦記内で行います!

詳細、ルール等は続きで( ^ω^)


【“10kHIT記念イベント”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

1kHIT記念イベント結果

皆が楽しみにしてた?かな? 抽選イベントの結果発表を行いたいと思います。

因みに抽選方法は、

賞品番号ごとに行いました

賞品を選ぶ時にもう勝負が始まっていましたね^^^

では、続きで~


【“1kHIT記念イベント結果”の続きを読む】

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.22 | | Comments(6) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


