

--.--.-- | | スポンサー広告

とーなめんとについて

どうもこんばんは。ハッです。
さて、MUGENのトーナメントですが・・・
さっき動画撮るテストしたんですよ。

そしたら・・・
どう考えてもスペックが足りない/(^o^)\

動画無いとツマラナソウですからねぇ。
これは・・・

アラドinフラグ?
アラド戦記内でのイベントになりそうでs


2007.10.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

更新頻度激減オツ/(^o^)\

どうもこんにちは。ハッです。
さて、30kHITしちゃいましたねー。
イベントどうしようか・・・
流石にもうすっぽかしはダメだよねうん

ウーン。
もう無理矢理なんかイベントしましょうかね。

アラド戦記をやらずにアラド戦記内でのイベントを開くってば・・・。

ウーン・・・

( ゚∀゚)!


【“更新頻度激減オツ/(^o^)\”の続きを読む】

2007.10.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

更新サボってましたサーセン/(^o^)\

20071019103025.jpg


brbobrb.jpg


2007.10.19 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

なんとか

どうもこんばんは。ハッです。
今までMUGENのキャラ集めたりステージ集めたりやら色々してました。
そしてようやく結構な所までこぎつけることが出来ました・・・!

MUGENの紹介も兼ねてSS何枚か張りたいとオモイマス。

まず最初の一枚
mugenjojojo.jpg


OP画面ですね。
私はジョジョのやつのアドオンを使用してますはい。
さて、他のは続きから。


【“なんとか”の続きを読む】

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2007.10.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

大問題は突然あらわれる

どうもこんばんは。ハッです。
さて、MUGENですが早速大☆問☆題が発生しますた。
NANANANAなんと・・・
指が痛い/(^o^)\

アラドみたいなのなら全然大丈夫なんですけど格ゲにもなると激しくて激しくてやってられないですよ。
コントローラーは安物のコレ(うpするの面倒なんで昔使った画像張りますw)
20070801213638.jpg

使ってるんですけどこの十字キー操作の指がもうね/(^o^)\
アラドならのーぷろぐれむなんですがMUGENだと死にます^^

後でコンバーターでも買いますかねー
まあいきなりMUGEN封印しそうですw
キャラ集めでもしてますかね(´ω`)

続きはオマケ


【“大問題は突然あらわれる”の続きを読む】

2007.10.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


