

--.--.-- | | スポンサー広告

放置すみません/(^o^)\

どうも。ハッです。
image01.jpg


・・・ってことで・・・

引退しました。

ってことで・・・
レッツ壷割り&強化ッ

まず強化です。

20071119153916.jpg


\(^o^)/

+14になったら身内にあげるといったんですがむりですた。

さて次は壷・・・
20071119153926.jpg


20071119153936.jpg


\(^o^)/ワーイ
まあ別嬉しくないんですがねw


この二つは身内にあげました。
あとその他色々も全部身内に(ry

まあそんな感じでした。

・・・
今まで色々とありがとうございました。
では・・・ノシ


【“放置すみません/(^o^)\”の続きを読む】

2007.11.19 | | Comments(21) | Trackback(0) | お知らせ

クイズオワタ\(^o^)/

どうもこんばんは。ハッです。
さて、早速ですがクイズ答え合わせ行こうとオモイマス。

前半が答え、後半が順位発表とシマス。

では早速答え発表!

続きからドウゾ。


【“クイズオワタ\(^o^)/”の続きを読む】

2007.11.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | アラド戦記

ぬわーーーーっ!

クイズイベント開催中です
どうもこんばんは。ハッです。
そいえばMUGENやったんですけど・・・
20071108201943.jpg


これどう考えても某覚醒技の元ネタですよね/(^o^)\
まあこのことは前々から言われ続けてきたんですがねw

さて、クイズイベントですが・・・
景品の発表をしようとオモイマス。
まあ理由は察してくだしあ><(景品考え付かなかったのもあるけどねw)


【“ぬわーーーーっ!”の続きを読む】

2007.11.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

30kHIT記念イベント

どうも、更新する気力すら最近無くなってます。ハッです。
さて、イベントですが・・・

クイズ

で行こうと思っております。
そう、なんの変哲も無い、非常にシンプルなクイズですはい。
まあ凝ったのにしようとしてるからダメだと何日か前に気づきました( ^ω^)

さて、早速ですが問題行きたいと思います。
回答はこの記事にコメでお願いしますねぃ。
あ、それとクイズの回答を書く時にはお約束の
「秘密にする」にチェックを突ける

のを忘れないで下さい。忘れた場合は見つけたら削除します( ^ω^)
それにコメする時にパスワードを入れると色々と便利ですよー。

では問題行きます。


【“30kHIT記念イベント”の続きを読む】

2007.11.05 | | Comments(9) | Trackback(0) | アラド戦記

/(^o^)\

ちょwwwいきなりすぎるwww
kuasehuziko.jpg


あばばばbbbbbbb

きちゃったよおいwww


【“/(^o^)\”の続きを読む】

2007.10.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | アラド戦記

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ハッ

Author:ハッ
カイン鯖

メイン Mulciber 51lv デスペラード
もうlv上げるのは無理だw


倉庫 ハッ!!  41lv スピットファイアー
永遠なる倉庫。


ウォーロックもやってます。
初心者ですがねー


Published by NHN Japan Corporation (C) 2005. Neople,Inc. All rights reserved.

オススメの曲

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


